元TBSアナ青木裕子がすっぴんフリマ

 TOP
スポンサーリンク
元TBSアナの青木裕子さん(41)が2023年11月中旬、都内で開催されたフリーマーケットにすっぴんで売り子をしていたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

店の前では青木と次男が「なかよしショップ」と手書きのボードを持って客を呼び込み、子ども連れの家族などが商品を手に取って吟味していた。

「キレイな子ども用のノースフェイスのスノーブーツ(サイズ18センチ)が2000円で売られていました。定価だと15500円はするので、掘り出し物を見つけてラッキーでした。青木さんすっぴんのようでブルーシートの上で体育座りをしていました」(フリーマケットに訪れた男性客)

(中略)

別の女性客が語る。

「定価2200円ほどの男性用のヘインズTシャツを2枚、アディダスの女性用トップスを購入しました。Tシャツは1枚500円、トップスは1000円の値段が付いていたので、『3枚買うからオマケしてもらえませんか?』と交渉したら、2000円を1500円にしてくれました。あとはなぜか学習塾用の通学リュックも置いてあって、青木さんが『もし今必要な人がいればと思いまして』と、笑っていました」



この話題にネットでは

「スッピンでも顔立ちハッキリしてて美人だな」

「スッピンでこの可愛さ羨ましい」

「フリマとかするんだ!メルカリとか他人と会わずに処分する方法いくらでもあるのに、対面するの結構好きなのかな」

「こんな寒い時期に床触りて半日とか私は絶対やらない。多分この人もそんな小銭欲しいタイプでもないだろうから何かのお付き合いだろうね」

「それは言わなくても当たり前じゃん!小銭稼ぎでこんなことするお母さんなんか今時いないよ。メルカリするよ」

「子どもの教育のためだと思う。商品を用意する、値段をつけたり、ディスプレイする、お客さんとやり取りする。という社会勉強」

「子供と一緒だったらしいから子供がやりたいって言ったのかもね」

「フリマ出店ってお金に困ってなくてもお店屋さんごっこだから楽しい人には楽しいんよ」

「森泉もやってるって言ってたよね。めっちゃ売れるの〜って。そりゃそうだよね。森泉にとってはガラクタでも、お客さんは目の色変えそうw」

「矢部さんよく結婚するなと思った。いくら高学歴女子アナとはいえ何回も不倫してたよね」

「不倫大好きアナウンサーのイメージしかないわ」

「しかも学生時代から社長合コンに参加してて有名だったらしい。ホリエモンが言ってた。結婚してるのに暴露するホリエモンもホリエモンだけど」

「やべっちが長年付き合ってた彼女と分かれてそこにグイグイ入って結婚したよね。めっちゃくちゃしたたかなんだろうなと思った」

「まあ矢部さんもそれまで女性遊びすごかったんじゃない?似たもの同士って感じもする」

「どっちもどっち」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/12 04:37
どうでも良いけど、キレイな子供用のスノーブーツ、じゃなくて、子供用のキレイなスノーブーツ、の方が日本語的に良いよね。笑 伝わるしいいけど笑
名前 : ってか 2024/01/11 22:27
そもそもすっぴんなの?薄化粧してたかもしれんし、どちらでもよくね?
名前 : あ↓↓ 2024/01/11 20:59
同じこと思った。メイクしたらオーラ凄すぎて浮くからしなかったのだとしたら、自意識過剰だなと思う。
名前 : ↓ 2024/01/11 19:24
メイクするとオーラ凄すぎて浮くからでしょ
名前 : あ 2024/01/11 19:20
逆に何でスッピンなんだろ
スポンサーリンク