ダイアン津田が炎上に「しんどい」

 TOP
スポンサーリンク
ダイアン津田篤宏さんが1月10日のSNSで、前日の「テレビ千鳥SP」で放送された"バイキングのマナー"に批判が殺到し「しんどいすわ。バイキングでみんなキレすぎやで」と訴えました。

(以下引用)

今回挑戦した津田は、料理を必要以上に触ったり、シューマイの蒸し器の蓋を戻さなかったり、一度トレーに乗せた小鉢をもともとあった場所以外の所に置いたりするなどしたことから、ネットでは津田のマナーに非難の声も上がっていた。

これに津田は「俺もある程度役割やってますやん しんどいすわ。バイキングでみんなキレすぎやで」と訴え。「芸人やめろ言うてくるDMも来てますねん。ほんまにみんな真面目すぎますねん。ニュースにまでなってますやん」と想像以上の反響に反論していた。


その後、津田さんは自身の投稿を削除しています。


この話題にネットでは

「見てて不快は確か」

「不快に思ってもいちいち言わずに勝手に頭で思うか観るのやめて他の観てればいいのに」

「まぁ撮影しているのにお皿戻したり平然としていたら普段も同じ行動とってると思われるし炎上するわな」

「親の顔が…見たことあったわ」

「コレ見てたけど、あんなん番組のための演出でしょ!なんで批判されなきゃならないの? リアルでやってるの見たって人だけが文句言えよな!」

「みなさん真面目にテレビ見過ぎやて。。。」

「テレビで芸人がお行儀よくバイキング食べてる映像、何がおもろいねん」

「芸人だから「盛った」のかもしれないが、観る人によっては真に受けたのかもね」

「ダイアン津田さんツイ消ししてるなあ、、、難しい、、」

「津田の言う通りバラエティーでキレるなんて皆、余程余裕が無いんだな」

「役割ってなんやねん!限度ってあるんやないの」

「ダイアン津田は元々育ち悪いし、品がないし、皿もどさないし、食べないのに触るような奴だよ それが芸人達にめちゃくそに言われてキレたり、言い訳したりするのが滑稽で面白いのになー Twitterで焦って演技だとか言い訳してるのもめっちゃ津田っぽくて面白いのに、 どうしてこうなってしまったのか🤔」

「テレビだから笑えたけど実際のバイキングでしていたら嫌だな」

「津田は確かに本当に残念なほど常識なかったけど、人それぞれ選び方盛り方違って面白かったな」

「フィクションとノンフィクションの狭間みたいなもんよなぁ。 まぁ、お行儀は悪かったけども」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/11 21:26
まぁバラエティだから仕方ないけど視聴者の津田への役割が違うから炎上したんじゃないの?元から大した事ないダメな奴なら何にも言われないって。
名前 : ふ 2024/01/11 19:29
まず叩かれたくなかったらDM解放やめなさい笑
名前 : あ 2024/01/11 17:58
気分はいいものではなかったがこれが津田の役割り。津田のようなマナー知らずの一般人を見かけてからバイキングにはあまり行かなくなったな。
スポンサーリンク