堂本剛と百田夏菜子が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本剛さん(44)とももいろクローバーZの百田夏菜子さん(29)が1月11日、結婚したことを報告しました。

・2人の連名による書面

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

2024年1月11日

堂本剛 百田夏菜子


この話題にネットでは

「ええええええええええ!」

「びっくりすぎる…!」

「ファッ!?」

「びっくりwwwwまさかの組み合わせでしょwwwwおめでとう㊗️」

「堂本剛くん結婚!?!?百田夏菜子さんと!?!?ももクロの!?!?ちょっと整理させて?え?どういうこと?」

「えーーーー!!!! 意外すぎるー!!」

「歳の差15歳」

「堂本剛、一生独身貫くんかなって思ってたわ。。。 おめでとうございます\(^o^)/」

「これは意外や 何はともあれおめでとうございます」

「びっくりした😳」

という声も。



  • 堂本剛のインスタグラム
  • 百田夏菜子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/11 21:29
    アイドルって何なんだろうと思うけどももクロはもうバツ1もいるし何でも良いんだろうな〜。1番凄いのはももクロファンのメンタルの強さだよね。
    名前 : あ 2024/01/11 20:55
    朝日奈央、日高里菜、百田夏菜子が立て続けに結婚して仲良しグループで残ってる松岡茉優の心境よ。。
    名前 : あ 2024/01/11 18:02
    意外過ぎてビックリ!付き合ってる噂すらなかったし全然結びつかない。よく隠し通せたね。光一の方が佐藤めぐみと噂出てたし結婚早いかもと思ってた。色々と病気も抱えてるし幸せになって欲しいね。おめでとうございます。
    名前 : あ 2024/01/11 14:50
    この前のブンブブーンにももクロ出てたけど、百田夏菜子だけ出てなかったけど、そういう事だったのか。
    名前 : あ 2024/01/11 14:19
    交際期間分からないけど、どっちも大物芸能人なのにバレなかったのすごいと思う。
    名前 : あ 2024/01/11 14:01
    地味にショック…
    名前 : おめでとう 2024/01/11 13:29
    最初、は?って目が点になったわw 意外でビックリ、ノーマーク過ぎてビックリw
    名前 : あ 2024/01/11 13:20
    想像出来ない組み合わせすぎる
    スポンサーリンク