淳「賢明な判断」松本の出演ナシに

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(50)が1月10日のSNSで、松本人志さん(60)が出演するとSNSに投稿していたフジ「ワイドナショー」へ出演しないことが分かったことを受け、「賢明な判断だと思いました」「裁判で真実をハッキリさせて欲しい」と私見を述べました。


田村さんが前日に投稿していたコメント


この話題にネットでは

「本当にその通り!今は見守るしか無いね😰」

「本人の口から少しでも説明を聞きたかった」

「全ては裁判次第ですね!長いなぁ。。。」

「出演しないのは残念で仕方ないが、まっちゃんにはこのまま消えていってほしくない」

「本人に伝えたら?」

「親身になってアドバイスするなら、本人に言えばいいのに。なぜ世間を経由するのか?いちいち、反応しないと!みたいに出てくるところに薄っぺらさしか感じない」

「なんとなくこの人は、まっちゃんにいくはずの仕事の一端もイイ感じに回ってきそうだし、わりとオイシイと思ってそう。松本一派ではないから、余計に目の上の大物がいなくなるのは、わりと小気味よいのではと思っちゃうw」

「刑事裁判じゃないから真実ははっきりしないよね」

「淳も相当やばそうだし黙っていれば良いのに」

「田村淳は極楽とんぼの山本とやばいことやってたって昔からよく言われてるけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/11 00:51
報道番組は刑事裁判のイメージが強いから、裁判になったとき1年〜3年かかるこの民事裁判はどこまで報道されるのだろうか。
スポンサーリンク