中村ゆりかと中尾暢樹がお泊まり愛

 TOP
スポンサーリンク
女優・中村ゆりかさん(26)と俳優・中尾暢樹さん(27)のお泊り愛を文春オンラインが報じ、それぞれの所属事務所は交際を認めました。

(以下引用)

冒頭のデートシーンに戻ろう。この日、中村は自身が声優を務めたアニメーション映画「死が美しいなんて誰が言った」の舞台挨拶を終え、都内のマンションへ帰宅した。

そして、1時間ほどすると服を着替えた中村と銀色のダウンを身に纏った中尾がマンションから一緒に出てきた。マンションから徒歩圏内にあるビストロに入店し、赤ワインで乾杯した二人はイタリアンに舌鼓を打った。

滞在すること1時間半、料理と酒を嗜んだ2人は店を後にした。帰り道、2人の足取りは軽い。道中、中村の手が自然と中尾の腕に絡みつく場面もあり、そのまま2人は先ほどのマンションに帰宅した。

その後、別日にも2人がこのマンションに出入りしている様子を取材班は複数回に渡って確認した。

(中略)

中村は12月31日、所属していた事務所「スターダストプロモーション」から独立することを発表した。14年在籍していた事務所を独立しフリーで活動することは大きな決断だったに違いない。もしかすると中尾の存在が中村の独立の後押しをしたのか――。

中村と中尾が所属する事務所に交際や同棲について事実確認を行ったところ、「お相手の方とは仲良くさせていただいております。同棲の事実はございません」とそれぞれから同じ文面で回答があり、交際の事実を認めた。



この話題にネットでは

「ええやん。めでたい」

「また知らない人が知らない人と付き合ってる」

「知ってる人は知ってるよ。男の子のほうはママのが詳しいね。ジュウオウジャーレッド!」

「ゆりかちゃん可愛いよね〜普通に好き」

「きのう何食べた?に出てた方ですね!綺麗な方」

「これだけ可愛くて演技もうまいのになかなかブレイクしないままフリーになったから、今後浮上は難しいのでは。。」

「えっ中村ゆりかちゃんスタダ辞めたんだ」

「中村ゆりは知ってるけど中村ゆりかになるとわからんのよ」

という声も。



  • 中村ゆりかのインスタグラム
  • 中尾暢樹のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ダメだ 2024/01/11 15:50
    誰&誰状態だよ
    スポンサーリンク