フジ「松本人志はワイドナ出演せず」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(60)がSNSで文春の報道に「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす」と投稿していましたが、1月14日放送のフジ「ワイドナショー」に急転出演しないことが分かりました。

(以下引用)

フジテレビはこの日、スポニチの取材に「総合的な判断」として松本の出演がなくなったとした。フジテレビと吉本興業が協議して決めた。

ネット上では賛否両論が入り乱れ、「出ないんかい!!」「出演宣言してたのに残念…」「俺は見たかった」と残念がる投稿があった一方、「“出まーす”とは一体…」「とりあえず放送局側にそれだけの良心と判断力があってよかった」「なんかもう想像を超えてグタグタ」「当然」「大人が普通の感覚で判断したらそりゃこうなるよ」という声も。

また、「最後までカッコよくいてもらいたいなぁ お笑い芸人の後輩たちのためにも」という声も上がった。



この話題にネットでは

「なんかバタついてんなー」

「松本 自粛します」

「出るって言ったなら出ろや」

「なんでも自分が望めば叶うってナチュラルに思ってるんだろうな」

「出ない、ではなく出ます。自分の番組でもないのに出ると言えば交渉もせずに当然出られると思ってる。こういうところにも松本の傲慢さが表れている」

「今までそれで通ってたからでしょ。女が欲しいと言えば後輩が連れて来るらしいし、隠蔽も散々行われてたのかもね」

「番組は松本のものじゃないから。ここから松本は間違ってた。番組はフジテレビと、お金出してるスポンサーのもの。松本は出してもらってギャラをもらう芸人に過ぎない。雇われてる側なんだよ。勝手に出ますっていうとこから間違ってて、番組を私物化している裸の王様ってことが露呈した」

「そりゃそうだ。公共の電波の私物化はあかんよ」

「出たって大したこと言わないだろうし」

「イエスマンしかいない番組に出るから余計反感買う」

「でも見てみたかった。どんな表情でコメントするのか。多分ダダ滑りで終わりそうだけど」

「取り巻きの反応は見たかったw 忖度具合が明確になって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/11 00:38
悪手だから出演させない判断は当たり前
名前 : あ 2024/01/10 20:48
出ても出なくても悪く言われるんだから芸能人って大変だね。SNSでストレス発散してるやつばっかりで嫌な世の中になったよ。1人を集中的に叩く集団いじめだね。
名前 : あ 2024/01/10 20:13
ダッサ
スポンサーリンク