セクゾ菊池・佐藤・松島インスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さんが1月9日にインスタグラムをそれぞれ開設しました。

そんな中、菊池風磨さんは早くもストーリーズを連続更新し、SixTONES・田中樹さんやSnow Man・渡辺翔太さんに怒られるなど話題になっています。

(以下引用)

「えちょっと待って何これってもう何万人かの方々に見えちゃってる感じ?」というコメントを皮切りに、困惑した様子でストーリーズを連続更新。

さらに、文字の大きさや背景の色などを変えて楽しんでいたが、怒涛の更新を友人やSixTONES 田中樹に怒られたと明かした。

そして、Snow Man 渡辺翔太もこの流れに反応し、自身のストーリーズを更新。菊池のストーリーズを引用し「風磨ストーリーうるさい」とコメントした。

菊池はこの渡辺の投稿をさらに引用し、「俺かわいくね?でも、しょうたもかわいいよ」と返している。



この話題にネットでは

「嬉しいよーー すぐフォローした」

「風磨ストーリー更新しすぎ」

「風磨らしさ全開でいい意味でウザかったw」

「ファンに匂わせチェックされそう」

「このグループ中島いなくなったら厳しくない?今もあんまり売れてないのに」

「風磨だけゴリゴリ推されていくんだろうね」

「佐藤勝利くんってセンターですごい押されてた気がするけど、ケンティと風磨くんばかりテレビで観る。勝利くんはどうなったの?」

「顔面は国宝級なのに売れないよね。インスタのフォロワー数も一番少ない。顔はあんなに整ってるのに謎過ぎる」

「トークスキルがその2人よりもどうしても見劣りする感じはある」

「バラエティーでも殻を破って振り切れてない感じだし、演技も上手いわけではない。2人のような個性がないのが弱いんだと思う」

という声も。



  • 菊池風磨のインスタグラム
  • 佐藤勝利のインスタグラム
  • 松島聡のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ぽ 2024/01/11 01:01
    勝利くんは舞台班だと思うけどね。 光一くんも舞台班に1人
    名前 : あ 2024/01/10 15:07
    佐藤は交際報道出てからなんか減ったんじゃ無い?
    スポンサーリンク