吉高が大河初回視聴率ワースト言及

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(35)が1月9日のSNSで、主演を務めるNHK大河ドラマ「光る君へ」の初回の平均世帯視聴率が過去最低を記録したことについて「ワースト1位と書かれていたけどワーストだってベストだって1位を取るのは狙っても難しいことだと思うの←(ここは前向きに😂)」と全くめげない姿勢を見せました。


この話題にネットでは

「私個人的にはかなり面白かった」

「実は初回は主演の吉高ちゃんは全く出演してないからな…」

「吉高ちゃんのポストでワースト1と見たけど、むしろ私は吉高ちゃんが主演だから珍しく大河見たよ」

「裏番組に格付けチェックがあったから厳しいよね」

「今回は格付けのせいだと言い訳ができるけど、まあ無理でしょう。NHKはどうしたんですか??朝ドラじゃあるまいし、史実が不明だからといって意味不明のホームドラマにされても歴史ファンはそんなの見たくないから」

「仕事してる人は殆どが録画でしょうね~」

「面白かった。戦国時代のような戦で勝負を決めるのではなく戦わずして、成り上がる現代に共通する部分がある。目上の理不尽な仕打ちに耐える人々の描き方は大石静さんの脚本だから間違いなく面白いと確信した」

「結果がどうであれ、こういうサバサバしたところがいいよね、吉高由里子」

「自ら試聴率に触れるのは珍しい事?かどうかともかく、試聴率が出るのはしょうがないし、リアタイ試聴する人ばかりでも無いだろうし、気にしすぎず一年間頑張ってほしいです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク