ぼる塾田辺が亀梨&みな実の交際祝福

 TOP
スポンサーリンク
「ぼる塾」田辺智加さん(40)が1月9日のラジオ放送「ナイツ ザ・ラジオショー」に出演し、KAT―TUNの亀梨和也さん(37)と田中みな実さん(37)の交際報道を祝福しました。

(以下引用)

亀梨の“ガチファン”を公言している田辺。「“おめでたい”っていうのを、5日間くらいかけてのみ込みました」と明かした。

「でも、もし本当ならおめでたいことですし。支えがあるのはいいことだなって。それと同時に私も頑張ろうと思った」と言い、周囲からは心配されていたが「すごく元気にやってます」と伝えた。


この話題にネットでは

「ファンの鑑」

「建前でしょ。本音は悲しいというか辛いと思うよ。田辺さんも立場上愚痴言えないでしょう」

「ファンはファンでも現場で直接会う人だと複雑なとこはありそうだね」

「23年間推してるんだもん。慣れてるでしょう」

「ファンなら田中みなみと交際の報道より、キス強要報道の方がショック受けそう」

「結婚とかよりこっちがキツイ気がする」

「また5日間かけて田辺さんなりの答え見つけると思う」

「自分だったら結婚や交際よりクズバレの方が嫌だ。担降り案件」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/10 11:49
田辺さんとだったら亀梨の高感度爆上がりだったのにな
名前 : あ 2024/01/09 22:47
田中みな実って、本人は何も不祥事起こさないのに、いつも交際してる彼氏が爆弾投下されてて気の毒。まぁ外見重視ぽいし、結局見る目がないのかなぁ。
スポンサーリンク