中島健人「恋も冷める異性の行動」

 TOP
スポンサーリンク
3月31日をもってグループを卒業することを発表した「Sexy Zone」の中島健人さん(29)が1月9日のフジ「ぽかぽか」に生出演し、「百年の恋も冷める異性の行動」というクイズコーナーで自身のこだわりを明かしました。

(以下引用)

正解は「スマホの画面がバキバキ」「シワシワのフリーザーバッグを使っている」の2個。

「スマホって、僕的には大切な人の扱いとに似てる気がするんですよね。それが身近な他人への対応がスマホがバキバキだときっと雑なんじゃないかな、みたいな。ていうふうにはちょっと思っちゃう。あと、待ち受けが割れてるって、ひび割れた日々みたいな」と理由を説明した。

また「シワシワのフリーザーバッグ」については「僕もフリーザーバックユーザーなんですよ。僕は取り換えているんですよ」と意外な告白。

「たまにビンテージ感ある人がいる。中身見えなくなっているやつとかもある。そういうのは歯ブラシとかも定期的に買えないのかなとか。そこまで奥行きを意識しちゃいますね」とした。



この話題にネットでは

「おもしろいww」

「ひび割れた日々ww」

「ビンテージ感ww」

「ジップロックの袋って頑丈だから何回も使ってしまうよねー」

「物を大事に扱わない人は者を大切に扱いません」

「関係ないと思う。自分を見ても周りを見ても」

「ボロボロはまぁいいとしても、その物を投げて置いたり、バンッ!と置いたりする人は大切にしないと判断してる」

「男性のちょっとした仕草は女性に触れる時の力加減と関係してると思ってる。コップをテーブルに丁寧に置く元カレは触れ合いが優しかった。旦那は何をするのもバタバタしてて、触ってくるのも強くて痛い」

「そういう意味でもペット飼ってるひとの方が力加減に手慣れているように思う」

「確かにスマホバッキバキの人って何なんだろうと思うよね」

「画面バキバキはわかる。この人だらしなさそうだなーって人のスマホ見せてもらうと画面バキバキだったりする」

「なんかわかる。画面バキバキのままいられる神経は分からない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓6 2024/01/11 21:32
だから、その買い換えるまでの話やろ
名前 : ↓ 2024/01/11 21:07
自分を肯定してるほうがええやんか
名前 : 周りを見ても自分をみても 2024/01/10 20:42
とは、自分を肯定してるのか
名前 : あ 2024/01/10 11:53
フリーザーバッグは生々しいエピソードで笑う
名前 : あ↓↓↓ 2024/01/09 22:53
わかる!一度だけヒビ入っちゃったことがあって、筋が入る程度だったけど、それでもソワソワしたもん。もちろん買い替えた。
名前 : 私も 2024/01/09 21:38
スマホ画面バキバキだと冷めるし、免許証の紛失回数もチェックしてしまいます。
名前 : いや 2024/01/09 21:37
スマホ画面バキバキの人は、雑だし、だらしないよ。几帳面な人は、割れたらきちんと取り替えていつもキレイな画面よ。
名前 : あ 2024/01/09 21:22
画面バキバキ嫌いなのに、割れちゃった時修理するまで「だらしないと思われてないか」ハラハラだった
スポンサーリンク