松本「ワイドナ出演は顔見せ程度」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが1月9日のSNSでフジ「ワイドナショー」に出演する理由を「休業前のファンの皆さん(いないかもしれんが💦)へのご挨拶のため。顔見せ程度ですよ。」と説明しました。


松本さんは「事実無根なので闘いまーす。ワイドナショーに出まーす」とコメントしていたのですが、これに「腑に落ちない」「悪手」など様々な意見が上がっていました。


この話題にネットでは

「誰かに怒られたのかな」

「現状は松本が色々と言われるだけになっているから、弁明の機会を与える要素もあるのかもしれない」

「それで良いと思う。 今後は裁判になるだろうし、今は余計な事は言わないのは利口だと思う。 いずれ裁判で分かるでしょう」

「顔見せ程度でも松本さんが見れるならワイドナショー楽しみ」

「どのような事を語るのかとても興味がある」

「何か後手後手ですね。別にファンへの挨拶なら、レギュラーで出ている番組ですればいいじゃんって思いますよね」

「東野さんらへの配慮って面もありそうだな。番組で扱わないわけにいかないし、扱ったら扱ったでいろいろ言われるだろうし」

「数年休業の可能性も…なんて話も出てますし、このまま引退の可能性もあるのかな。もしかしたら本人も最後に挨拶ぐらいは…って思ってるのかもね。そう考えると少し寂しくなるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/10 00:15
このまま自然消滅的な感じでシレッと引退とかしたらダサすぎるよね。
名前 : あ 2024/01/09 23:11
内容が内容だけに、万が一事実無根でももう少し否定の仕方あるよね。若手youtuber並の大人気ない対応だと思う
名前 : あ 2024/01/09 22:36
アンチのコメントが一番たち悪くて腹立つ! 
名前 : あ 2024/01/09 17:39
文春第二弾で小沢だけではなく実名で芸人2人が斡旋したとか。弁護士は文春は事実を立証できないと勝てないと言ってるから全ては文春の証拠次第だけど裁判になる前に決着もあるかもしれないな。
名前 : あ 2024/01/09 16:49
島田紳助みたいに引退コースかもね。事実無根なら本当に裁判に勝たないと娘さん年頃なのに父親の下半身スキャンダルは可哀想。
スポンサーリンク