広末「賠償金払わない」社長とバトル

 TOP
スポンサーリンク
活動休止中の女優・広末涼子さん(43)が不倫発覚で発生した損害賠償について「私は一銭も払わない!」と所属事務所フラームと亀裂が入っているとFLASHが報じています。

(以下引用)

「広末さんが、自身の不倫発覚で発生した各所への損害賠償について、『私は一銭も払わない!』と言っているんです」

広末の不倫発覚後、キリンビール「本麒麟」などの出演CMが放送取りやめとなった。

「契約内容次第ですが、広末さんクラスとなればCMの出演料は1本4000~5000万円ほど。活動休止前は4本以上のCMに出演しており、損害賠償は総額で約2億円にも上るそうです。

フラームとしては、賠償金の広末さんとの負担割合を決めたいのですが、広末さんは支払い自体を断固拒否。両者は弁護士を立てて話し合いをおこなっている状態です」(同前)

2023年12月27日、自宅から一人でタクシーに乗り込んだ広末に、事務所とのトラブルについて直撃した。

――賠償金について、フラームと弁護士を立てた話し合いになっていると聞いています。

「今は話せないんです。事務所を通してください」

さらに記者が尋ねようとした瞬間、広末を乗せたタクシーは走り去ってしまった。

(中略)

「広末さんはフラームに対する不信感がさらに増しているようです。話し合いのなかで突然、声を荒らげるなど、彼女の精神面の不安定さを心配した事務所側が、カウンセリング受診を提案したことに対しても、激怒したそうです。広末さんは、2024年中にフラームからの独立を画策しています」(前出・芸能事務所関係者)



この話題にネットでは

「払えや。自分のせいでそうなったんだから」

「記事が本当ならどれだけ最低なのかと」

「賠償金を一銭も支払わないなんてどういう了見だろうか?」

「若いときからチヤホヤされて生きてきたからね」

「広末はこの事務所に今までさんざん貢献してきたと強く思っているのでしょうね。私のお陰で大きくなったと」

「昔からトラブルの多い人だとは思っていたけど、事務所が本当に優秀でうまく処理してきたんだろうな」

「再々婚したって、もって数年だと思う」

「数十年後どうなっているか見物だよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/09 23:09
昔から素行悪いの有名なのに、CM契約しちゃう企業もバカだなーと思う。ネスレの元社長を見習いなよって思っちゃう。
名前 : あ 2024/01/09 18:49
昔と変わってないね。 事務所も今後の事考えたほうがいいね。
名前 : 広末 2024/01/09 17:59
ワガママすぎだろ
名前 : あ 2024/01/09 17:58
不倫して人の家庭を壊して損害賠償になる迷惑をかけても何も悪くないと思ってるなら相当ヤバイ
スポンサーリンク