伊勢谷友介が環八で追突事故

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊勢谷友介さん(47)が東京都世田谷区で車を運転中、追突事故を起こしていたことが1月9日、警視庁玉川署への取材で分かりました。

(以下引用)

伊勢谷さんと、追突された乗用車を運転していた男性にけがはなかった。

同署によると、伊勢谷さんは8日午前11時半ごろ、世田谷区等々力の環状8号線(環八通り)を走行中、側道から本線に合流しようとして、前の車に追突した。直後に伊勢谷さん本人から110番があったという。

同署は伊勢谷さんの前方不注意が原因とみて、詳しい状況を調べている。


この話題にネットでは

「まずは伊勢谷さんも通行人も怪我が無くてよかったよ」

「薬物のせい?」

「私も同じこと思った」

「車の中、見せてもらってよろしいですか~」

「逃げたわけじゃないなら、そんな事件でもなくない?」

「逃げてないんでしょう。飲酒でもないんでしょう。ちゃんと警察呼んだらokだよ。車運転する私たちも気をつけないとね」

「ただの追突事故なんだろうけど、前科があると疑っちゃうよね」

「薬物かと思ったわ。たぶん多くの人が」

という声も。



  • 伊勢谷友介のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク