小沢一敬の事務所「事実ない」と否定

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(60)を巡る一連の報道で名前が挙がっていたスピードワゴン・小沢一敬さん(50)の所属事務所「ホリプロコム」は1月9日の公式サイトで「スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります。なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります」と発表しました。

(以下引用)

皆様におかれましてはご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。
スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります。
なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります。
一部週刊誌の報道にあるような、特に性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ホリプロコム



この話題にネットでは

「主張が変わってきた」

「「なんら恥じる行動はない」 ホリプロコムも超強気やん」

「へー、これはなかなか鉄面皮なコメントでは?」

「松ちゃんが裁判やるとなって方向性が固まったからかな🤔」

「スピードワゴン小沢のホリプロコムもダウンタウン松本の吉本興業も報道を完全否定してるけどそれって本人に確認しただけじゃないの?何処に確証があって否定してるかわからない」

「ホリプロコム否定出したかぁ〜。 でもスピードワゴン小沢さんもう無理やろ??」

「あれ思い出すよ、闇営業でみんな最初は全否定したんだよね。この人なんかカラテカの人、思い出すわ」

「いやいやいや、無理やろ。 自分からは何も言えないって言ってたのに否定って」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/09 17:51
信憑性でした
名前 : あ 2024/01/09 17:50
松ちゃんもだけど最初から強く否定しない時点で信用性はない
スポンサーリンク