淳「腑に落ちない」松本人志の発言に

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんの活動休止と「ワイドナショーに出まーす」という発表を受けて、ロンドンブーツの田村淳さんが1月9日のSNSで「芸能活動休止とワイドナショーを選んでコメントすることは、うーん💦なんか腑に落ちないんだよなぁ…」「本当に事実無根であれば記者会見が良いと思う」とつづり、1万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「淳はよく踏み込んで言ったと思う。間違いなくワイドナショーに出たところで、みんな突っ込んだ質問や批判的なコメントは出来ないだろうし」

「サンジャポもちがうような気がするな」

「あのふざけ切ったサンジャポの雰囲気にそぐわないのでは」

「真実を語ってくれるならワイドナで良いと思います」

「ホームグラウンドという安全圏内から発信しようとする意図が見え見え」

「とは言ってもアウェイの番組で話すとどう編集されるかわからないリスクがあるし、ホームなら自分の言いたいことを編集できるメリットがあるので仕方ないと思う」

「向こう側が自分の土俵で語っている以上、まずこちらは同じく自分の土俵で語りたいのでしょう。そして、フェアな土俵で対峙するのは裁判所。わからなくもないですが、でも、一切やましいことなく突っ込まれて大丈夫なら記者会見も開そうなもんではありますけどね」

「ただこのままダンマリよりはどこでもいいから松本に喋ってもらいたいと思うけどね。で一番喋りやすい場がワイドナショーならそれでもいいんじゃないかと思う。もちろんホームだし録画かもだが、まずはなんでもいいから情報が欲しい」

「とにかく、白黒がどうという前に、きちんと会見を開いて、休業する旨の説明をした方が良い。Xでつぶやいたり、ワイドナに出ることよりも、色々と番組を抱えている重責がある立場なので、一つきちんと区切りをつけて、闘うなら闘ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 2月 2024/01/09 16:11
文春『えーっと、ロンブー淳の悪行の証言もかなり集まってきたことだし、そろそろ発射しますか』
スポンサーリンク