東出が後輩女優3人と山で共同生活

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(35)が1月9日のフジ「めざまし8」で、山奥で半自給自足生活をしている様子が放送されたのですが、新たに3人の女性と共同生活をしていることも明らかになりました。

(以下引用)

後輩女優の烏森まど、さいとうなり、松本花林の3人で、東出とは、映画やドラマの共演で知り合い、山にも遊びに来るようになった。そして「今年の6月に移住しました」「楽しそうだったから」という。

4人で、狩った鹿を手際よくさばく様子も公開。ハーレム状態で仲の良い雰囲気に、ディレクターから「新しいスキャンダルの火ダネになりかねないかなと思うが」と心配されたが、東出は「えーっ、言う人は勝手に言えって感じ」と平然。

「男優も女優も来るけど、お互い人間的に好きで普通につるんでるだけだから、いいんじゃない?スキャンダルを全部考えていたら、なんで人間らしくできないんだろうってなっちゃうので。時代が漂白化というか、自重、自重を求められているとしたら、それって住みやすい世界じゃないから。ボクらがこっちで人間らしく生きていればいいんじゃないと思う」と持論を述べた。

「放送されたら荒れると思う」というディレクターに「荒れろ、荒れろ」と笑い飛ばした東出だったが、3人には「君たちは未来ある存在だから…大丈夫かい?」と声をかけた。



この話題にネットでは

「結局めっちゃモテるんよなあ。金もなくても人たらしなんだろうなあ」

「なんかもう…www」

「なるほど、一人じゃなかったのね」

「来る女も女よ」

「私なら売名目的でしか近づかない」

「こういう新興宗教ありそう」

「もう独身だし好きにしたらいいよ」

「これさっきTVで見た!何かこの人結局すごくモテるんだろうなって思ったよ。この人自身が人が好きなんだろうなっていうか」

「なんか皆褒めてる?的なコメントばかり言ってて、朝から頭が???になった」

「谷原章介とコメンテーターのメガネの女がワイプで褒めてたけど、杏と子供達の事考えたらイライラして、ふざけんな!って思ってしまったよ。大切な家族傷つけて得た今の生活なんだよ。褒めるとこあるかよ」

「何を開き直ってんの?杏ちゃんは本当に離れて良かった…」

「開き直りがダサい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/10 11:42
類は友を呼ぶのいい例
名前 : 下 2024/01/09 23:25
さいとうなりさんが話題になってるので検索してみたら…表情の作り方とかめちゃくちゃ苦手なタイプだった
名前 : ↓ 2024/01/09 18:33
あの回のドラ恋は女子からの不人気男子への態度があからさますぎて可哀想だったね。 さいとうなりちゃんは蒼井優的な雰囲気出してた子よねー。東出みたいなの好きそうだわ。
名前 : あ 2024/01/09 17:43
女優が東出の被害にあっても自業自得としか思われないだろうな
名前 : うーん 2024/01/09 16:10
さいとうなりさんって『恋愛ドラマな恋がしたい』に出てた女優さんだよね? その番組でぽっちゃりした男優さんにひどい事を言ってて、性格に難がありそうだった……。やっぱり似た者同士が集まるのかな。
名前 : あ 2024/01/09 15:35
↑コメにあるように、まさに新興宗教の教祖様ってかんじ。女ばかりなのが何とも…気持ち悪いって感想しかない。
スポンサーリンク