上原多香子「不倫相手と新生活」の今

 TOP
スポンサーリンク
上原多香子さん(40)が二人の子供を連れて不倫相手の実業家Tさんと暮らしている沖縄生活についてFRIDAYが報じています。

(以下引用)

芸能界からほとんど追放状態となった上原。彼女を救ったのが当時、舞台演出家として活躍していた夫のA氏だった。

A氏は自らが手掛ける舞台に上原をキャスティングし、身を挺して世間の猛バッシングから彼女を守った。

二人は愛を実らせて’18年に結婚。A氏は舞台演出家の職を失い、芸能界から引退するハメになったのだが、長男と長女に恵まれ、上原は今度こそ幸せな家庭を築いた――はずだった。

(中略)

「(Tさんの)ランクルなら、よく見かけますよ。毎週、来てるんじゃない?」

とは、上原が子供と3人で暮らしているマンション住民の弁だ。週末ともなると、「上原さんは出かけたまま帰ってこなかったりする」(近隣住民)というから、T氏のもとに行っていたのかもしれない。

’23年10月下旬、FRIDAYが沖縄で遭遇した上原は、ピカピカのアウディに乗っていた。T氏の会社が所有する車であった。

A氏と離婚したうえでの、双方納得ずくの新生活なのか。不倫相手と歩む新生活は、子供の福祉の観点から適切と言えるのか。那覇市内で上原を直撃したが、質問には一切答えなかった。

一方のA氏を電話で直撃すると、言葉を絞り出すようにしてこう答えた。

「妻と別居していること、子供との面会交流を拒否されていることは事実です。ただ、報道にあったように、私が怒って暴力をふるったことは絶対にありません。今後については、弁護士を入れて協議中ですのでコメントは控えたい……」

自らの不貞で家庭を壊しておきながら、自己都合で子供を連れ去り、父子が会う機会を奪う。家裁から引き渡しを命じる保全命令が出た、卓球の福原愛(34)と同じ構図である。



この話題にネットでは

「SPEEDやってたころはこういう人だとは思わなかったなあ。控えめな美人にしか見えなかった」

「美人なのに天然キャラで同性からも人気あったよね。ボーッとしててこんなに恐ろしい女だとは思わなかった」

「他人を陥れようとかいう悪意が無いから良い人に見えるんだと思う。単に欲のままに生きて周囲に迷惑はかけるけど、積極的に他人の悪口を言ったりとかはしなさそう」

「悪意がないから、もっと怖い」

「まず最初の不倫で夫は自死してるのに、その後再婚してさらに不倫とかどんな精神の持ち主なのか本当に意味が分からない」

「結婚→不倫→未亡人→再婚→出産→不倫。結婚する度に不倫してて怖いわ」

「TENNさんの言葉が何も響いていなかったんだね…ただただ残念」

「悪いことしたと思っていないんだろうね。サイコパスみたい」

「A氏扱いなの草。A氏には、何の同情も出来ませんね」

「そうね。元夫の家族の気持ち、散々逆撫でしてぷーぷー言ってた奴だし、ざまーみろでしかない」


「ねえ今どんな気持ちwwwwwwwwwwwwって煽りたいw 不倫される方が悪いっていってましたよねぇ~~~!!!!!」

「嫁庇って前夫ディスってたよね。自分が最後の夫になるはずだったんだろう、このA氏の脳内では」

「上原多香子に関してはもう怖すぎる。ホラー映画よりホラー」

「最終的にどんな人生を送るのかは気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/10 03:00
でも上原より議員になった方が嫌い
名前 : あ 2024/01/09 12:23
でも理由はどうであれ前夫も現夫も稼ぎが無いのはキツイけどな
名前 : あ 2024/01/09 12:20
A氏は元夫と遺族まで誹謗中傷したから因果応報でざまあみろと思う。上原と結婚する男は不幸になるから結婚となれば実業家Tも不幸になるだろうな。
名前 : あ 2024/01/09 08:31
A氏がプープー言ってくれてたお陰で、上原多香子があんまり叩かれてないのすウケる。ある意味、最大限嫁を庇ってると思うわ。
名前 : そういう 2024/01/09 08:13
こわいところ含めて天然なんやろ。恐ろしすぎ
名前 : あ 2024/01/09 07:15
SPEEDの曲よく聞いたりカラオケで歌ったりしてたけど今は嫌悪感しかない(2人ごめん)
名前 : あ 2024/01/09 07:00
不倫しても子供は近くに置いときたいのね。でもこんな環境で育ったら…親のエゴサする未来があるなら…変な大人にならないといいね…
名前 : あ 2024/01/09 06:58
この男も上原多香子もいつかこっぴどく痛い目あって欲しい。元旦那さんが浮かばれない。
スポンサーリンク