RIEHATAが平野紫耀“匂わせ”否定

 TOP
スポンサーリンク
ダンサー・RIEHATAさん(33)が1月8日のSNSで平野紫耀さん(26)との“匂わせ”報道を否定しました。

(以下引用)

「勘違いをされている方」の誤解を解くべく、ポストを行ったRIEHATA。実はこれまで一部の平野などのファンから言動が槍玉に挙げられ、バッシングを受けてきたのだ。

「一部のファンが『RIEHATAは紫耀くんとの親密さを匂わせている』との疑念を抱いているんです。例えば’23年9月、紫耀くんがInstagramにRIEHATAさんとのツーショットをアップしたのですが、そこで2人はお揃いのキャップを被り、同じブランドのTシャツを着ていました。

他にも紫耀くんがInstagramのリール動画でRIEHATAさんのグッズをたびたび身につけているとか、2人が別々に撮影した写真のポーズが似ているとか……。そこで“匂わせ疑惑”が持ち上がるようになりました。(中略)」(平野のファンの女性)

もともとRIEHATAと平野はダンスの師弟関係にあり、平野は高いスキルを持つRIEHATAを“ヤバいダンサー”と敬意を込めて表現していたほど。

そのため今回のRIEHATAの声明に対して、平野ファンのなかには謝罪のリプライを寄せる人たちもいる。


この投稿をInstagramで見る

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ただ平野さんが尊敬と敬愛の情が強すぎるだけで、RIEHATAさんはなんっとも思ってないでしょ」

「平野くんは慕ってそうだけど、ダメなの?」

「これは流石にRIEHATAさんも平野くんも可哀想だと思った。やっとダンスお披露目!ってわくわく動画出したらコメント欄批判だらけだったよね」

「師匠的存在だと思ってたわ。正直この2人が付き合ってるなんて想像つかないし」

「TwitterでRIEHATAさんめちゃくちゃ叩いてる人がいるけど、ダンサーでいうとRIEHATAさんの方が格上だし何様なのかな言ってるんだか。って感じ」

「オタクも考え過ぎだとは思うけど、そんなオタクを抱えてることは分かってるんだから、ある程度気を遣えば良いのにとも思う」

「匂わせっていうか、嗅ぎに行きまくってるじゃん」

「一部の平野担、本当に良い加減にすべきだよね。推しの足引っ張ってることわからないのかな。女性のアーティストと仕事することでこんなことなってたら、仕事貰えなくなるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/09 10:22
ダンス動画見てみたけど、RIEHATAさんってすごい…!!知らない方だったけど、全く平野紫耀に目がいかないくらい圧倒的にダンスが上手い!!この動画見て、二人が付き合ってると思うファンて、頭の中どうなってるんだろう???
名前 : あ 2024/01/09 07:33
オタクめんどくさっ
スポンサーリンク