中島健人Sexy Zoneを3月末卒業

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さん(29)が3月31日付けでグループを卒業することを1月8日、所属事務所の「SMILE-UP.」が公式サイトで発表しました。

事務所によると中島さんは退所せず「個人のタレント・俳優として活動いたします」とのこと。

そして残った菊池風磨さん(28)、佐藤勝利さん(27)、松島聡さん(26)の3人は4月から名前を新しくして活動していくとしています。

(以下引用)

「中島は、30歳という節目に、ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、国内外問わず様々な挑戦をしていきたいと思い、新しい道を進むことを決意いたしました」と説明。

そして「メンバー内で話し合いを重ねた結果、メンバーは中島の意思を尊重し、今回の結論に至りました。改めまして、これまで4人のSexy Zoneを応援していただき、誠にありがとうございます。3月31日までは4人で活動いたしますので、皆様にお楽しみいただけますよう、精一杯努めてまいります」と決意を表明。


この投稿をInstagramで見る

Sexy Zone(セクシーゾーン)(@_sexyzone)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ⁉︎」

「ええ?びっくり!」

「セクシーサンキューとか恥ずかしかったと思うけどいちばん頑張ってたのに。まさか」

「マリウスが居なくなってもグループを守る存在だと思ってたのに」

「どこのグループもバラバラになっちゃったね」

「本当。まさに崩壊。10年前には想像もつかなかった」

「実際30、40になっても歌って踊ってアイドルやるのは本人としても考えることはありそう。結婚だって制限されるし」

「アイドルグループは30歳になる頃には卒業のタイミングなど色々考える人は多そう」

「ジャニーズの本当の終わりの始まりだな。音を立てて崩れていってる」

「ケンティーは海外を視野に入れてたもんね」

「でも演技はそんなに上手くないよね、、、SexyZoneで歌っていて欲しかった」

「松ちゃんより、こっちにビビった!」

「Xのトレンドもこっちが1位だったw」

「星ひとみに言われてなかった?占い当たりすぎて怖い!」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/09 01:22
⬆️松ちゃんも1位になってたよ。
名前 : 占い 2024/01/09 00:16
悪魔になったって事?悪魔を回避したって事?ファンにとっては悪夢だね…
スポンサーリンク