石田ゆり子インスタのコメ欄を閉鎖

 TOP
スポンサーリンク
女優・石田ゆり子さん(54)が1月8日のインスタグラムで「私ごとですが、一度コメント欄を閉じさせていただきます🙏🏻皆様のご意見を踏まえて勉強をしたいと思います」「言葉が足りなくてごめんなさい。何を言っても言葉では追いつかないです」とコメント欄の閉鎖を報告しました。

石田さんのインスタグラムにはペット機内同伴を巡ってさまざまなコメントが殺到していました。

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「それがいいと思う」

「大量の批判が来たら誰でもメンタルやられるよ」

「粘着質な人多すぎ」

「そこまで追い詰める必要はないよね。そういう人って今回の件でも特に何もしてないだろうし」

「こういう時って、世間で賛否両論騒がれてることに対して、あえて自分の主張とかコメントを発信しない芸能人の方が好感持てる」

「好感っていうか保身だよね。まあそうするだろうなって思う」

「「なにを言っても言葉では追いつかないです」に噛み付く愚かな暇人が絶対に出る」

「でもまぁ、一言多いかなっては思うよ。その1文の前で終わっておけばいいのに」

「もうSNSはやめたほうかいい。向いてないよ…」

「SNS向いてないのはこうやって噛みつかずにいられない人達の方だと思う」

「別に1つの意見として発信するくらいいいと思うけどね。自分の意見と違うと、寄ってたかって攻撃するのどうにかならないのか」

「コメント欄なんて有名な女優さんなら閉じといた方が平和」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/08 22:17
批判の中には最後まで読んでないか読解力が足りない人もいるだろうけど、この人は前にも批判されてコメ欄を閉鎖した記事があったから殆どはアンチのせいだろうな。
スポンサーリンク