片岡凜「群馬隕石」とアンチから命名

 TOP
スポンサーリンク
女優・片岡凜さん(20)が1月8日のSNSで横浜流星さんのファンから届いた「私の流星と共演なんかしたらマジで許さん。お前なんか群馬隕石だわ」という誹謗中傷を紹介し、「横浜流星からの群馬隕石てww」「すごいパワーワードw」「これは命名上手すぎる」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「あだ名が秀逸でウケる🤣」

「横浜流星の対義語が群馬隕石てかww」

「群馬隕石🤣 いや、これって誹謗中傷?なんか部分部分褒め言葉が入ってんだけど」

「群馬隕石だと横浜流星とお似合いになるんだけどな」

「破壊力はありそう」

「良いじゃん。群馬隕石。芸能界に大きなインパクト残しそう」

「上手いこと返しましたよ感が強い」

「私の流星www」

「群馬隕石センスありすぎてウケてる。もはやネタでしょ」

「自分で書いてそう」

「この子のツイッター見たけど、ネタでしょ。バズって有名になろうってやつね」

「アンチなのになぜか演技上手いって褒めてるし家族とかが送って自演してそうと思ってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク