亀梨がキスを迫る女性トラブル報道

 TOP
スポンサーリンク
1月1日に田中みな実さん(37)との真剣交際が報じられたKAT-TUNの亀梨和也さん(37)が「なんで俺とキスできないの?」と別の女性にキスを迫るトラブルを文春オンラインが報じています。

(以下引用)

そんな “真剣交際中”の亀梨が、昨年12月中旬にトラブルを起こしていた。

その日の22時ごろ、亀梨の姿は公私ともに仲が良い、巨人の坂本勇人(35)とともに東京都港区の高級ラウンジ店「X」にあった。その場に居合わせた女性従業員のAさんが明かす。

(中略)

「いつもお酒が進むと従業員に対して横柄な態度をとるんです。その日も、来店からしばらくすると、席についた女性キャストにキスを迫りはじめて……。男性スタッフから『そういった行為はおやめください』と何度か注意されていました」

しかし、亀梨は態度を改めなかったという。

「その後も、席についた女性キャストにキスを迫り続けていました。みんな場の空気を壊さないようにやんわり断っていたのですが、だんだん亀梨さんの機嫌が悪くなってきて。

3人目についた女性キャストがなおキスを求めてくる亀梨さんを拒否したところ、いきなり『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたんです。

正直、現場は凍り付きました。スマホを投げつけられた女性も今にも泣きだしそうになってたし。みかねた坂本さんが亀梨さんを促すように連れて帰ったので、その日はそれ以上のトラブルにはなりませんでしたが……」(同前)

実は亀梨、「X」の女性従業員の間では “要注意人物”として知られており、店での暴走はこれが初めてではないという。

「お店としては、亀梨さんの酒癖に良い印象は一つもないです。男性スタッフが何度注意しても聞かないし、女性キャストも亀梨さんがきたら席につきたくないと言っています。

正直、田中みな実さんと真剣交際されていると報じられた時はびっくりしました。女性の“カリスマ”である田中さんが、なぜ亀梨さんのような、酔うと女性をぞんざいに扱う男性を選んだのか不思議でなりません」



この話題にネットでは

「酒癖悪いの?」

「巨人の坂本勇人と友達な時点で…」

「あの坂本さんが見かねるなんて相当な酒癖」

「坂本「帰ろっか亀梨クン」」

「坂本が亀梨止めるのちょっと草」

「坂本勇人に止められる亀梨というパワーワード」

「そことつるんで飲みに行ってる時点でなんかまぁ…なるほどねって思うよね」

「ラウンジA子。水商売の女がなんか言ってるわ」

「高級ラウンジ嬢も口が軽いのね」

「水商売の女に煙たがられるってよっぽど態度悪いんだなって印象だわ」

「本当なら香川照之に近い感じじゃないか…」

「この件の真偽はともかく田中みな実はなんとなく男運無さそうだもんな」

「人に物を投げるやつはダメ絶対」

「博多大吉の飲み番組だった気がするけど、お酒飲んだ亀梨君がなんとなく上から目線で嫌な感じがしたのをすごく覚えてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まー、 2024/01/11 09:54
モテる男かモテない男ならそりゃモテる男がいいやろ。だってモテるんやもん。んでその後、浮気するかしないかは別として
名前 : あ 2024/01/08 22:43
タクシーの運転手にも酔って暴力振るった事があるしそれが本性なもんだから人前ではやたらといい人ぶるんだよ
名前 : あ 2024/01/08 22:17
逆に言うとキスしてくれるから田中と付き合ってんのかな?
名前 : あ 2024/01/08 19:35
田中みなみは男運が悪いっていうかあの人自身も人を見下してるとこあるからな。自分の価値観に合わないとすぐ「ありえな〜い!」って斬るような人
名前 : さだ 2024/01/08 18:55
ホントのチャラ男が好きなんだろうね
名前 : あ 2024/01/08 18:26
坂本も酒癖女癖が悪いから波長が合うんだろうな。元からなのか?坂本とつるむうちに飲み方が似たのか?ヤバイ坂本から促されて止められるって相当ヤバイ。
スポンサーリンク