オズワルド伊藤「ピン芸人にも夢を」

 TOP
スポンサーリンク
オズワルドの伊藤俊介さんが1月7日のSNSで「R-1グランプリ2023」王者のピン芸人・田津原理音さんの悲しすぎる現状を紹介し「吉本興業様、どうか全てのピン芸人にも夢を」と訴えています。


この話題にネットでは

「そういえばいたねこの人」

「カードネタの人?忘れちゃった」

「R-1 夢がないですね😥」

「芸人としての華がない」

「華がなくてもおもしろければ舞台とかありそうだけどね。おもしろくもないのかな」

「カードネタ好きだけど万人受けはしないのかな。M-1チャンピオンの令和ロマンやヤーレンズの方がこれから露出増えそう」

「話題性はおいといて、跳ねるのはアドリブ力だと思うな」

「ネタは好きだけど最近は平場重視だよね。本人が平場激弱って言っちゃってたからな」

「最近は純粋なネタだけの番組ないもんね。エンタとかレカペの時代ならよかったかも」

「R-1優勝者はあんま売れないイメージ」

「ホントに実力あったら出てくるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク