「ガキ使」吉本副社長の謝罪に困惑

 TOP
スポンサーリンク
1月7日「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の冒頭で、ダウンタウンの元マネジャーで吉本興業の藤原寛副社長が登場し"謎の謝罪"を行ったため、ネットでは「何?」「誰のこと?ネタにしてんのか?」「予言なの?(笑)」と困惑の声があがっています。

(以下引用)

黒スーツで出演し「ガキの使いやあらへんで!をご覧の皆様、番組を始める前にわたくしのほうから謝罪とお知らせをさせていただきたいと思います」と切り出した。

「2023年、弊社所属芸人が皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

後方でダウンタウンらガキ使メンバーが「誰?」「いっぱいおるから分からへん」と首をかしげる中、「さあそれではまいりましょう!2023年、ガキの使いおもしろVTRベスト10!」と強引にスタートした。



この話題にネットでは

「ボケなのかマジなのかこれいつ収録なのか?」

「いろんなタイミングのせいで藤原の謝罪が尖りすぎたモノになってる」

「該当する芸人がいっぱいいるからわからへんって松ちゃんが言ってるのも草」

「松ちゃんお前やー!!」

「松ちゃんの報道前に収録したんだろうけどタイムリーすぎでしょ笑」

「過去のVTRのフジモン顔隠されてるw」

「フジモンの顔隠してるから、主にはフジモンをいじってるだけだと思う」

「藤本の顔隠してたけど、松本にはかけなくてもいいのかな」

「マジの謝罪では始まんのかと思ったら、悪質な冗談だった。収録は大分前なのかもしれないけど、ちょっと常識を疑う。吉本興業に自浄作用が無いことだけはわかった」

「ガキ使の謝罪ややこしいわwwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/08 22:31
なんで1度もちゃんとしたコメントしないんだろ、ずっとボケたりふんわりとしか発言しないし。ジョークにするのは事が済んでからにして欲しい。
スポンサーリンク