GACKT初の屈辱「映す価値なし」に

 TOP
スポンサーリンク
GACKTさん(50)が1月7日「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」で個人連勝を76に伸ばすも、DAIGOさんの失態で一流芸能人から“映す価値なし”に格下げになる波乱が起きました。

(以下引用)

GACKTとコンビを組んだDAIGOが、最終6問目のマグロのすしを選ぶ問題で、選んだ瞬間に「映す価値なし」になる「カツオ」を選択。画面から姿が消えた。

スタジオのGACKTは「あんなポンコツいます?」と怒りをあらわにした。エンディングで司会のダウンタウン・浜田雅功から敗因を聞かれると「DAIGOです」とバッサリ。

DAIGOは「GNK、ガクトさん(G)、殴って(N)ください(K)」とDAI語で全力謝罪した。



そして、DAIGOさん、GACKTさんがそれぞれSNSで「格付け」について言及しています。


この話題にネットでは

「史上初のGacktさん消えちゃったwww」

「GACKT消えたんか… そしてDAIGOが消したんか…めっちゃおもろいね!」

「GACKTを消した男DAIGO」

「『GACKTを消した唯一の男』とかいう語感だけはクソカッコイイ」

「GACKT様を消しても許される絶妙なポジションにいるのはきっとDAIGOさんしかいない説」

「GACKT様が鬼龍院翔を消す発言をしてから4年後にDAIGOによってGACKT様が消されるという結末」

「DAIGOの料理番組にGACKT呼んで一緒にカツオのお寿司作ろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/08 02:57
チャーハンのご飯二粒で正解したのを知って笑った
名前 : く 2024/01/07 23:18
おもしろいな
スポンサーリンク