小沢一敬がローカル番組に出演せず

 TOP
スポンサーリンク
「スピードワゴン」小沢一敬さん(50)が1月7日、レギュラーを務める中京テレビ「前略、大とくさん」に出演せず、松本人志さんを巡る文春報道が影響していると指摘されています。

(以下引用)

同番組は小沢とビビる大木が司会を務め、毎週名古屋のスタジオから生放送しており、小沢が視聴者からの悩み相談に応じる「聞いてよ小沢さん」などのコーナーもある。

ただ、この日はVTRを放送するのみで、スタジオからの生放送はなかった。ビビる大木はグルメや家電などのロケVTRに出演。一方、小沢のVTRはなかった。


この話題にネットでは

「終わったな…」

「スポンサーが許さなかったのかな」

「新年一回目はロケVTRが恒例で予定通りだったと思うが、小沢の出ているロケはカットで過去放送分のVTRで穴埋めという感じだった。問題は来週からの通常放送(観覧者のいる昼間の生放送)だね」

「TV局が問題ないと考えているなら松本さんだけでなく小沢さんもちゃんと出すべきで、逆に問題ありと考えるなら両者とも出さないが正解でしょう。片方だけにすると、格差を感じますねえ」

「松ちゃんより小沢のほうが出演規制厳しくない?」

「吉本とホリプロの対応の差かな」

「なんかもう認めたようなものだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/07 21:44
トカゲの尻尾切りを狙ってそうな感じはする。内容は見なかったけどこんな状況でも小沢は食いっぱぐれることはないらしい。
スポンサーリンク