さんま「IMALUと息子に財産残さず」

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさん(68)が1月4日のMBSテレビ特番「春一番!笑売繁盛」で司会の西川きよしさん(77)と対談し、長女でタレントのIMALUさん(34)ら子どもには「一切の財産を残さない」ことを明かしました。

(以下引用)

さんまは「子どもには一切残すつもりはないんです。それは息子(大竹しのぶと先夫の子)にも娘にも言ってます。だっておもしろくないじゃないですか、2人の人生が。

だって、ぼくら芸人は明日どうやって過ごそう?と思って生きてたんが楽しかったわけじゃないですか。だから、子どもにもそこを楽しんでほしい」と、さんまならではの人生観を語った。


この話題にネットでは

「全員が金ないのを楽しめると思うなよ?」

「私がIMALUなら欲しい、ねだる」

「遺さないわけないじゃん」

「大金を手に入れると身を滅ぼすからね」

「ネタというか、こう言っておかないと金目当ての男がわんさか寄ってきそうだしね(言ってても来るだろうけど)」

「それだろうなぁ。絶対金目当てで寄ってくる輩いる」

「たとえさんまさんが残さなくても大竹しのぶさんの財産だけでもすごそう」

「お子さん2人が遺産目当てで生きてない感じもいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おお 2024/01/07 22:20
飯窪さんが介護してくれる
名前 : あ 2024/01/07 21:28
母親の財産だけでも凄そうだから母親が2人に残すとしたなら、本気なら自分の分までやったらといろいろ考えてのことだろうな。
名前 : あ 2024/01/07 19:49
残してあげればいいのに。IMALUちゃんがお金持ちになったら犬の保護施設作りたいって言ってたから応援してるんだけどなー。
スポンサーリンク