少年忍者・内村颯太が活動休止

 TOP
スポンサーリンク
少年忍者の内村颯太さん(20)が休養に専念するため当面の間活動休止をすることが1月7日、ジュニア公式サイトで発表されました。


この話題にネットでは

「いつもニコニコ楽しそうなイメージだったから、びっくり😢」

「まー、今の会社いてもデビューできるかもわからないし、まだ若いんだから休んで、この先のこと考える方が懸命だよね。ファンも付いてるんだろうけど、そんなのずっと続くわけでもないし」

「人数減らさないのかな。そろそろグループ分けてあげたらいいのに」

「ここどうするんだろうね。さすがに多すぎる」

「こんな21人でデビューなんか絶対できないんだからさっさと解体させなよ、メンバーもモチベ上がんないべ」

「少年忍者(20歳)」

「KinKi Kids 45歳&44歳」

「お大事に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/07 21:45
なんで昔いたグループの名前をまた使ってるの?何か理由とかあるの?
スポンサーリンク