麒麟川島「妻への誕プレ金額」に騒然

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さんが1月5日「ラヴィット!」で、毎年、妻へ贈っている誕生日プレゼントの金額を明かして、スタジオを騒然とさせました。

(以下引用)

この日のオープニングコーナーでは、「恋人・パートナーにあげる誕生日プレゼントは何万円まで出せる?」という質問に、数字の低い順番に並べるゲームに挑戦した。

(中略)

川島が書いた数字は驚愕の「50万円」。「えええーー!」とスタジオから一斉に驚きの声が上がったものの、川島は「毎年やで。俺、結構もらってる!アホか!」と言い張った。

なおも「おっさん!」「嘘つけ!」と抗議の声が上がったものの、川島は「毎年やで!電話してくれや、奥さんに!」と声を張り上げた。


この話題にネットでは

「50万円いいな。欲しいものってだいたい50万あれば買えるよね」

「5万でも足りる」

「沢山出てるもんね!余裕っしょ」

「今までは結婚していても遊んでそうなのが芸の肥やし、人気者という感じだったけど、これからはそうではなくなってきてるね。時代の変化を感じる」

「どんな奥様なんだろ」

「奥さんが一人で居酒屋に来ていた時に出会ったのよね」

「変な男にしつこく絡まれてる所を助けてあげたんだってね」

「川島のラジオにハガキ送ってまぁまぁ採用されてた事を結婚してしばらくして知ったエピソード好き。きっと面白くて可愛い人だと思う」

「私は、プロ彼女だと思ってる」

「結婚前、誕生日プレゼント何が欲しい?と川島が質問したら、高級かつおぶし。あなたに美味しいお味噌汁作ってあげたい。と答えたって奥さんね笑 結婚後こんなに貯金少ないとは思わなかった。桁2つ足りない。私が管理すると言い出して全部握ってるって」

「出汁を取りたいからwかなり胡散臭い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク