広瀬すず1番絡みやすい芸人明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(25)が1月3日放送のNHKラジオ第1「今田Radio」にゲスト出演し、「1番絡みやすい、素が出せる」という男性芸人を明かしました。

(以下引用)

お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍と「ダイアン」の津田篤宏とは今田がきっかけで親交があるという広瀬。

「(長谷川が)『調子乗んなよ?』って言うからこっちも『はぁ!?』って…」と普段からふざけて罵り合っているという。

そのうえで広瀬は長谷川が「いける人だなと思って嬉しくて、すぐそれに乗っちゃうんですよね。長谷川さん全部に『ちょっとおい、ガキ!』みたいなテンションでやってくれるのが私もう大好きで。あれが1番嬉しい。(中略) 1番絡みやすいというかすぐ素が出せる」といい、長谷川とは波長が合うことを語っていた。


この話題にネットでは

「そういう強めの小学生男子っぽいノリ好きそう」

「喋ってるとガラが悪くて今一つなんだよね」

「「いける人だな」って言い方が。大人しそうに見せて慣れると悪ノリするタイプだと思う」

「すずは絡む相手を選んでそう(笑)」


「広瀬すず楽しそうw なんか微笑ましいツーショット」

「ノリがいい子って可愛いよね」

「仲のいい芸人は言えても、仲のいいイケメン俳優は言えないよね、叩かれるだけだし」

「シソンヌの方がまんざらでもないことを祈るわ。すずからしたらただのおもろいおっさんとして、だからな」

「シソンヌ二人とも既婚者だから大丈夫だと信じたい。長谷川さんなんてお子さんいるから」

「既婚者だと接しやすいかもね。2人とも女子の感覚もわかるおじさんだし」

「既婚者男性を名指しで「この男性と1番仲が良いんです〜」なんて普通言わんわ…相手の奥さんのこととかも考えたらやばすぎるでしょ」

「津田の奥さんとかそういうの大丈夫な人ってわかるじゃん。ブログでも発信してるし、津田は若い子とゲーム配信コラボもどんどんやってる。長谷川に至っては言うまでもなく指原とかも親友レベルだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/06 17:32
長谷川すげーよな。吉岡里帆ともバリバリに掛け合いするし。あんなん滅茶苦茶楽しいやろなあ(羨望)
スポンサーリンク