高良健吾と田原可南子が真剣交際

 TOP
スポンサーリンク
俳優の高良健吾さん(36)と歌手の田原俊彦さん(62)の長女でタレントの田原可南子さん(29)が交際していることが分かったと1月6日の各スポーツ紙が報じています。

(以下引用)

2人は数年前に共通の知人の紹介で出会い、友人関係が続いていたが、変化が訪れたのは2022年秋頃。

高良は同年春に約3年交際していた女優(26)と破局。田原も同年9月にABEMAのワイド番組「ABEMA的ニュースショー」に出演した際、以前交際していた男性と破局したことを告白するなど互いにフリーになっていた。

当時、何でも相談できる友人だったこともあり、高良は田原の元気で明るい性格に癒やされ、田原も高良の生真面目すぎるほど真摯に俳優業に打ち込む姿にひかれて、友人関係から交際へと発展。

特に田原は幼少時代に厳しい父に育てられたこともあり、高良の男気があって礼儀正しい姿にぞっこんだという。

2人の交際は約1年になるが、レストランで食事する姿が目撃されるなど、隠すことなく自然体で付き合っており、周りも温かく見守っている。

(中略)

サンケイスポーツの取材に、双方の事務所はともに「プライベートは本人に任せています」と交際を否定していない。



この話題にネットでは

「へぇ意外なカップル」

「えーーー意外。彼女の親トシちゃんとかすごいな」

「義父がトシちゃんとかめんどくさくね?いろいろ喋りそうだし」

「えっ、ちむどんどんのヒロインとお付き合いしてると思ってた」

「その子はその朝ドラで共演した氷魚との犬散歩ツーショットを去年撮られてたよ」

「高良健吾が黒島結菜の前に付きあってたと言われる芸能人いたと思うけど思い出せない」

「野崎萌香→黒島結菜→田原可南子」

「36なのにびっくり」

「高良健吾ってモテるイメージだったのにどんどん付き合うレベル下がってるな。おっさんになると美女からは相手にされなくなるんだね」

「レベルが下がってるとか酷い言い方だね」

「すごい言い方!!!ガッカリってw ほっとけやw」

「実際格下感は否めない」

「好みが変わってきただけじゃね?おっさんになると若くて愛嬌ある子に惹かれるよね」

「高良くんなら女優全然いけると思うけど」

「なんか最近あんまり見なくなったね、高良くん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/07 06:40
すごい可愛らしい人でお似合いだと思うけどな。波長がすごく合うのかもしれないし。 レベル下がってるとか思う人もいるんだな。
名前 : あ 2024/01/06 21:18
本当に失礼だとは思うけど…付き合ってる相手の格が下がっていくと、残念ながら本人の格も下がっていくよね。それくらいならプロ彼女の方がマシかと。女優にも言えることだけど、自分を安売りしない方がいい。
名前 : あ 2024/01/06 20:35
高良さん勿体無い
スポンサーリンク