東出昌大「俗なんですよ、僕」

 TOP
スポンサーリンク
1月3日に放送されたABCテレビ「ゲストダイアンお正月SP~あつまれひがしでの森 完全版~」で東出昌大さん(35)が「俗なんですよ、僕」「タバコ吸うし、浴びるほど酒飲む」と明かしました。

(以下引用)

東出は、通常の生活に「今のところ戻ろうと思わない」と語り、芸能生活に支障をきたすことも「ない」と断言した。

ユースケに金の使い道を問われると、「昨日めっちゃマクドナルド食いました」と笑い、「俗なんですよ、僕。最近禁煙を試みてるけど、バカスカたばこ吸うし、浴びるほど酒飲むし、普通なんですよ」と自白。

「でもこっちの生活で、このキノコ食えるのかなって真剣に考えてるのも面白い」と話した。

(中略)

自然の中での魚の捕り方や絶品料理などを教わり、ユースケは「ほんまに楽しかったです。これも東出さんがエエ人やからやな。愛にあふれた方やったわ。大好きになりました」、津田も「不器用なところも、着飾ってないところも、照れ屋なところも全部見れた」と、東出の人柄を称賛していた。



この話題にネットでは

「最近の吹っ切れた東出好き」

「自然体で堂々としてるの嫌いじゃない」

「吹っ切れた東出くん最高や! 最終兵器は、吹っ切れることだと思う☝️ 失うものもあるけど、得るものもあるさ」

「ここまでキャラ変した芸能人も珍しいよね。しかも本人もそれを隠さない」

「それが「地」だから、不倫騒動以前のイメージが窮屈なだけだったんじゃない?むしろ今の方が「本来のオレ」だと、のびのびしてると思うわ」

「"チョイ悪なオレ"に酔ってそうな変なナルシスト感があるんだよねこの人」

「ザ・無責任」

「意識高い系で演技派ぶってた東出よりありのままのゲスの東出のほうが面白い」

「ナチュラルにこのまんまの人って感じ。杏と似てる部分ある気がした」

「わかる。お互いちょっと変わっててお似合いだったんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/06 15:05
結婚のときからこの素を出してて不倫だったら、今あるイメージ悪さよりは薄く今よりはいい生活はできてただろうな。素を知ったからって好きにはなれないが。
名前 : 気の毒なのよね 2024/01/06 14:57
見た目が良いから反感とかすごく買ってしまうんだろね。内容は違えどカテゴリーは空気階段のモグラと同じ、って思えば腑に落ちる。
名前 : あ 2024/01/06 04:20
これでも父親(悪い意味)
スポンサーリンク