神田うの12歳長女がマックデビュー

 TOP
スポンサーリンク
神田うのさん(48)が1月4日のインスタグラムで12歳長女がマクドナルドデビューしたことを「娘には食べさせないできました。しかしもう12歳、お友達の話を聞いたりお友達が食べているところを見たりした娘が😅『私も食べてみたい❣️』との事で今回マックデビューさせる事にしました🤣www」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「子供は食べてみたくなるよね」

「神田うの自身があまりジャンクフードやファストフードを食べない環境で育ったんじゃない?食べて育つと疲れた時とかにあ~食べたいなって思う。食べずに育ったなら欲さないから15年食べてないとか普通にありそう」

「たぶんそうなんだろね。それでも食べたいって言った娘さんに寄り添うのは優しいなって思った」

「私も中学生になるまで食べた事なかったわ」

「なんか嫌味っぽい文章に見えてしまうけど、本人は悪気ないんだろうな」

「マックなる庶民の食べ物を、本当は食べる必要もないのだけど経験と思って食べさせました まあ悪くなかったですわよ?みたいな感じ、キャラなのか天然なのかわからんw」

「セレブはマクドを食べたことが特別だからネタになるんだな。私がマクド食べてもsnsのネタには使わんw」

「マジもんのセレブは食に関しても感覚が違うなぁ」

「明日はマックにするか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/06 14:58
たしかにと思ったけどそれは表向きで根本は変わってないだろうな
名前 : あ 2024/01/06 11:32
阪神大震災で死者数賭けてたのにこんな殊勝なこと言うようになったんだね
スポンサーリンク