平子「愛妻家というより恋人同士」

 TOP
スポンサーリンク
アルコ&ピースの平子祐希さん(45)が1月4日放送のテレ朝「とみおたち」で、妻との関係性について「ずっと恋人同士が継続してて…恋なんです」と明かしました。

(以下引用)

お笑い界きっての愛妻家として知られる平子。しかし、この日は「愛妻家とはちょっと違う」と語り始めた。

その理由について「ずっと恋人同士が継続してて…『大好き』なんです。『恋』なんですよ、まだ」と結婚17年目を迎えた現在も妻に恋をしていると熱弁した。

さらに、自宅に帰った際「『わー!(妻が)いる!』ってまだ思います」と結婚当初のような初々しい気持ちが未だにあったり、「朝、奥さんのために髪ちょっと直します」と身だしなみに気を使ったりすると明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

(中略)

泊まりがけの仕事で地方に出かける際は、妻を心配させないようにしているという平子。

「ビジネスホテルで1人でコンビニで買って、それを食べてX(旧Twitter)にアップする」と仕事関係者との食事は極力控え、滞在先のホテルで1人でご飯を食べたことが妻に分かるようXに写真を投稿していると口に。

その後「お風呂入って髪ぐじゃぐじゃで寝巻きの状態でテレビ電話して」とこれから就寝することが分かる状態で家族とテレビ電話をするようにしていると妻への気遣いを見せていた。


この話題にネットでは

「これでもし不倫したら誰も信じれない」

「フラグ立つからやめろ」

「なんか疚しいことあるのかなと思ってしまう心の汚れた私」

「気を使いすぎてかえって怪しくなってない?w」

「愛妻家アピール強すぎると胡散臭い」

「いや、わかるよ。愛妻家アピは結構危ないと思ってる」

「女性芸人にいい顔してるのが性格悪いなーって思う。ゲーム性楽しんでる」

「夫が仕事の関係者と食事するって世の奥様方はそんなに嫌なものなのかな。私は夫に対して、そういう場にはどんどん参加して欲しいと思ってる」

「そのまま女の子のいるお店にいって連絡先交換するからだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク