バスクリンSixTONESのCM放映開始

 TOP
スポンサーリンク
バスクリンは1月5日、「SixTONES」高地優吾さん(29)を起用したテレビCMを6日から開始すると公式サイトで発表しました。

(以下引用)

2023年9月、同社は旧ジャニーズ事務所の性加害問題を受けて「性加害に関する問題は、あくまでも故ジャニー喜多川氏(事務所)の問題であり、タレント本人に問題があった訳ではないと考えてはおります」としたうえで、CMの見送りを発表。

今回は「その後、問題解決に向けて一定の前進があるものと判断し、TVCMを放映いたします」とCMの放映に至った経緯を明かした。

同社は2023年8月、薬用入浴剤「きき湯」の新CMキャラクターに高地を起用すると発表。高地にとって単独初CM出演だった。



この話題にネットでは

「おー!良かったね!」

「タレントは悪くないのにね。使えば良いと思う」

「バスクリンなんて清潔感が大事なCMに起用する企業の勇気。どうか叩かずに見守って欲しいよね」

「その事務所に所属していたってだけで仕事を奪うのも違うよね。個人個人で評価され仕事ができるといいね」

「SixTONESは、悪くない!!」

「ノリカでええねん」

「紀香はバスロマンじゃなかったっけ(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/06 14:57
バカっぽい顔のやつか
スポンサーリンク