上沼のPayPayチャージ額に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さん(68)が1月4日「上沼恵美子のもしも夫がゾンビになったら…」でPayPayに常に入れている金額を明かしスタジオを驚かせました。

(以下引用)

上沼は「私もなんだかんだ言いながら、PayPayですよ」と自身もキャッシュレス支払いをしていると話し「PayPayだけはやってるんですよ!」とにっこり。「絶対、40~50万は入れてんねん(笑)」と続けると、スタジオからは驚きの声が上がった。

上沼とともにMCを務めていたニューヨーク・屋敷裕政が「PayPayに40~50万入れてるんですか…!?」と衝撃を受けると、上沼は「『なんでそんな入れるの?』って、買うからや、全部!」とリアクション。

「30万切れたらバクバクする。そんでチャージしに行くねん。あれは本当便利ですよ!」と使い勝手の良さを熱弁していた。



この話題にネットでは

「さすが女帝やで!!」

「スゴすぎw」

「私が心臓バクバクするPayPay残高は、5,000円ぐらいになった時ですね 笑」

「3000円切ったらドキドキする」

「クレジットカードと連携できるの知らんのやろか」

「高齢者でも使いこなせる人はいるんですね」

「便利な世の中になったよね!キャッシュレス決済!私も現金以外不可の場所以外は全てキャッシュレス」

「結局現金に戻ったなー」

「来月くらいにCMに出ていそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク