Aぇ!group冠番組が無期限放送休止

 TOP
スポンサーリンク
関西ジュニアの「Aぇ!group」がレギュラーを務める大阪・ABCテレビの演劇ドキュメント番組「THE GREATEST SHOW-NEN」が当面の間放送休止となることが1月5日、同番組の公式SNSで発表されました。

メンバーの福本大晴さんが昨年12月30日、コンプライアンス違反のため「SMILE-UP.」からマネジメント契約を解除されたことを受けての判断とのこと。


この話題にネットでは

「メンバーが可哀想」

「結局何したの??」

「公表されてないので謎」

「マジで一体どんなコンプラ違反を犯したらここまでのことになるのよ…」

「警察沙汰ならニュースになるもんね」

「余程のことだと思う。ファンは「事務所が衰退したから」とか「冷遇された」とか言ってるけど、そうじゃなくてそもそもこの人がやったことが過去になレベルなんだと思ってる」

「残ったメンバーは何もしてないだろうに」

「あぁ…去年はことあるごとにデビュー発表か?!ってワクワクしてたのにまさかこんなことになるなんて…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/07 07:41
横野の件思い出した
名前 : 女関係かな? 2024/01/05 20:09
妊娠させておいて堕ろさせたとか? あからさまな犯罪系でないなら、そっち系かなぁ〜と
スポンサーリンク