平野紫耀がヴィトンとの契約報告

 TOP
スポンサーリンク
Number_iの平野紫耀さんが1月5日のインスタグラムでファッションブランドのルイ・ヴィトンとパートナーシップを結んだことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「よく着てるもんね」

「この金髪とピンクのカバン似合ってる」

「ファンの人は買うのかな」

「なんでこんなに顔整ってるのに田舎のヤンキーに見えるのだろう」

「だって元々田舎のヤンキーだから、お母さんもちょい悪かったみたいだし本人の子供の頃のエピソードもそうだし。でもそれが野生ぽいセクシーさに繋がってる気がする」

「育ちがヤンキーだからやっぱり品とかは出ないのかも」

「ヤンキー顔会の最高峰なんだろう」

「一般的な日本人の感覚が金髪にスウェットだとヤンキーだと思っちゃうんじゃない?」

「ガラ悪く見えるけど、ヴィトンはこれでいいの?」

「まあ平野くんぐらいならヴィトンを持ってても不自然じゃないけど品がないw」

「スエット✕ルイ・ヴィトンでも似合うのがすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/05 18:40
なんかハイブラもどんどん安っぽいイメージになってくなぁ
スポンサーリンク