渦中の松本人志が流出LINEに言及

 TOP
スポンサーリンク
性加害疑惑の渦中にあるダウンタウン・松本人志さんが1月5日のSNSで、週刊女性PRIMEが報道した流出LINE画像をアップし「とうとうでたね。。。」と意味深な投稿をしています。


(以下引用)

該当画像は松本に女性を紹介したとされる「スピードワゴン」小沢一敬(50)に向け、参加女性が感謝する「LINE」コメントの一部。

「幻みたいに稀少な会をありがとうございました」「松本さんも本当に本当に素敵で」などと書かれている。これが事実ならば性行為を強制したとされる疑惑とはかけ離れた内容といえる。

松本をめぐっては文春オンラインが昨年末、松本が数年前に複数の女性に性行為を強制したなどと報じ、同じ内容の記事を週刊文春も掲載。

この報道を受け、松本が所属する吉本興業は記事を否定した上で「厳重に抗議し、今後、法的措置を検討していく予定」と発表していた。

一方、文春側は「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」と反論している。



この話題にネットでは

「週刊文春 VS 週刊女性PRIMEってこと?」

「はい、形勢逆転」

「流れ変わったな」

「これで文春も追加でなんか出してきたら、文春vs週刊女性のゴシップ週刊誌大戦が勃発するな」

「このラインが存在する事を文春は知ってる筈だよな…。今後の文春の続報で白黒ハッキリするんだろうな」

「この一件に対する反応を見ると暗澹とするな。直後にお礼したり加害者からみると「好意的な」対応してきたりする性被害なんていくらでもあるんだが。パワハラ受けたのに笑顔で対応して「ご指導ありがとうございました」みたいなメール送った覚えのある人結構いるんじゃないかな」

「松本人志急に元気になって投稿してんのわろた」

「とうとう出たね… の意味って?性加害の真偽とは別に、不倫行為は発覚しちゃった訳で。しかも当然このメールのやり取りは文春も知っていたはずだから…」

「これはしっかりと事実を解明して欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/06 03:57
本人は自業自得だけど松本の娘さんがあれこれ知ってしまって可哀想
名前 : あ 2024/01/05 22:47
ふと思ったんだけど、君の子供が〜って言われて全員拒んだのかなぁ。1人くらい産んでる人いない?いたらまたひっくり返ると思うけど。
名前 : でも、行った女の子は 2024/01/05 20:31
スマホ回収されて、勝手に小沢が女の子のスマホを使って↑の内容を送ってた、んじゃなかった?? でも妻子が居て合コンしてる事実は変わらないよね。
名前 : あ 2024/01/05 17:36
今朝このLINE画像見て「あれ?これまっちゃん悪くないんじゃ?」って思ってたのに、「とうとう出たね。。。」なんて意味深な反応したことで、なんとなくガッカリしたよ。形勢逆転しそうになった途端元気になるの、すごいダサい。
名前 : あ 2024/01/05 17:35
真実なら小沢でトカゲの尻尾切りで終わらせないでほしい。強制された女性ばかりではないだろうからこういうLINEがあってもおかしくない。とうとう出たねは知ってたかのような口振りで引っかかる。
名前 : え 2024/01/05 16:28
これって不倫なの?
名前 : あ 2024/01/05 16:00
⬆️パワハラうけてたなら絵文字付きのLINEなんかしないけどね。 松ちゃんほんとは言いたいんだろうけど事務所から今は止められてるんだろうね。
名前 : とうとう出たね。。。 2024/01/05 15:57
だから何?って感じかなぁ?
スポンサーリンク