粗品「虫歯が17個」「地獄やマジで」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(30)が1月4日のYouTubeチャンネルで「【病気】病院行ったら笑われへん診断結果やった【緊急】」というタイトルの動画を投稿し、「虫歯が17個ありました」と明かしました。

(以下引用)

最近「歯がチュキチュキ傷んだ」といい、中学生以来約16年ぶりに歯科医院へ訪れたという。普段こまめに歯をみがいているというが「レントゲン見せられたんですけど…虫歯が17個ありました」とまさかの診断結果が。

「人生終わった…地獄やマジで。(中略) 親知らずにも4個虫歯があって、抜かなアカンらしくて」と抜歯手術も決まったという。

そして「それを抜いても13個あるから、毎回麻酔してけずってっていう治療で、1年弱かかるって言われました…もうホンマに嫌や!」と約15分にわたりボヤき続けていた。



この話題にネットでは

「虫歯17個あるのやばい」

「逆にどうやったらできるん(笑)」

「中学の時以来歯医者に行ってないならまぁわかる」

「やっぱ歯医者って面倒でも行くべきなんだな」

「粗品虫歯17本…つらぁ」

「タイトル見てまたまたぁって思ったけど、結構本当に笑えない内容だった」

「定期健診の大切さを身をもって教えてくれる男」

「粗品虫歯多すぎておもろい」

という声も。



  • 粗品「病院行ったら笑われへん診断結果やった」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2024/01/05 15:07
    口臭いやろな笑笑
    名前 : あ 2024/01/05 11:55
    こまめに歯を磨いてるなんて絶対嘘だわ
    スポンサーリンク