ゆうちゃみのお風呂事情に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
ゆうちゃみこと古川優奈さん(21)が1月4日「ダウンタウンDXDX」で驚きのお風呂事情を明かしました。

(以下引用)

出演者たちを驚かせたのが、大の風呂嫌いであることだった。

「最近はテレビで“デイ2(2日間、風呂に入らない)”とか、“デイ3”とかしすぎてるのをテレビで言いまくってて。毎日ママにお風呂に入れてもらってます。シャンプー、リンスしてもらって。体洗ってもらって」と明かすと、スタジオはさらなるどよめきに包まれた。

私生活では、K―1の玖村将史との交際が報じられており、「超ラブラブなんですけど」と順調ぶりをアピールした。(中略)「たまに彼氏にもお風呂に入れてもらったりします。基本、優しいんで。こうして(直立して)、後ろ向いてって言われて。これガチなんですよ」ともぶっちゃけていた。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃひいたわ」

「お風呂入れてもらうってどういうことwww」

「“ゆうちゃみ”の感覚は、無理😂」

「ゆうちゃみのおかげでDay2Day3という言葉を知った」

「若い時は「可愛いからオッケー」ってなるんだけど、誤算なのはその彼女が産んだ子供も同じように育つんだよね」

「ママも甘すぎない?」

「ネタでしょ?本当ならそのうちアウトだろうね」

「まるで貴族やな(笑)」

「ゆうちゃみのイメージ変わったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク