松田ゆう姫が村本との破局認める

 TOP
スポンサーリンク
歌手の松田ゆう姫さん(36)が1月4日「ダウンタウンDXDX」で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔さん(43)と破局していたことを明かしました。

(以下引用)

フットボールアワー後藤輝基(49)から「恋愛運で、松田さん…何か、ちょっと彼氏、公言してたことあったじゃないですか。あれはどうなんですか?分かんないっすけど」とツッコまれた。

松田は「ありましたっけ?」と1度はかわそうとしつつも「今は、幸せにシングルライフを過ごしています」と明言した。



この話題にネットでは

「そりゃ一人でアメリカ行っちゃったし」

「どっちも癖が強そうだったね」

「村本のどこに惹かれたのか分からない😅」

「正気に戻ってよかった」

「村本は誰ともうまくいかないタイプだと思う」

「見た目も芸能人としてのステータスも知名度も好感度もこれ以上ないお似合いの二人だった。どちらも自分が上と思ってそうだったけど」

「松田ゆう姫って路上喫煙注意されて逆ギレした奴やん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク