香取「コンビニのコーヒー」分からず

 TOP
スポンサーリンク
香取慎吾さんが1月3日「笑いダネ」にゲスト出演し、ナゾに包まれた私生活を明かしました。

(以下引用)

ウッチャンナンチャン・内村光良とさまぁ~ず・大竹一樹から、銀行やコンビニに行ったり、電車に乗ったりするのか?と聞かれ、「銀行は行きますよ。コンビニも行きます」と笑顔。

「コンビニでも1回、コーヒーを買おうとして、カップをお金払って買って。ガチャンってやるのが分からなくて、空のカップ持って帰ったことがあります。これはもうホントに、切なかったですね」とコンビニでコーヒーの入れ方が分からず、お金だけ払って、空のカップを持って帰ったことを明かした。


この話題にネットでは

「だよなあ。経験なさそうだもの」

「分からなければ聞けばいいじゃん」

「有名人だから顔バレしたくなくて聞けなかったのかな」

「芸能人だし国民的アイドルだったからイメージとか色々気にしてて周りに話しかけないことが当たり前になってるのかな」

「芸能人に限らずコンビニコーヒーの買い方わからないから買えないって言う人一定数いるよね」

「微妙に店ごとに違うのがね、トラップなんよー」

「私も買ったことがないから買い方がよくわからない」

「店員に聞けない聞きたくないなら奥さんか仕事仲間か知人の誰かと行けばいいのに」

「私もなんか恥ずかしくて聞けない。小心者治したい」

「私も最初わかんなかったわ。店員さんがやってくれるのかと思ってたけどそのまま氷の入ったカップ渡されて店から出てえ?ってなった。なんか店に戻れなくて氷のカップに缶コーヒー入れて飲んでたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/05 00:32
私もわからない。インスタントとかマックのコーヒーでいいかな笑
名前 : あ 2024/01/04 23:35
店員にSNSで香取慎吾がコンビニに来てコーヒーの使い方を分かってなくて空のコーヒーを持ち帰ったとか晒される懸念があったのかもしれない
スポンサーリンク