村上虹郎に再びドタキャン騒動

 TOP
スポンサーリンク
2023年8月、休養から復活したばかりの俳優・村上虹郎さん(26)に再び“ドタキャン騒動”が巻き起こっていると文春オンラインが報じています。

(以下引用)

約半年の休養期間を経た村上は、8月30日に行われた「東京リベンジャーズ2」のヒット記念舞台挨拶に登場し、復活を果たした。同時に村上はプライベートも順調だった。

「週刊文春」は10月、村上と加藤綾子似の美女との“連続お泊り愛”を報じている。 2人は堂々と外でデートを楽しみ、ほぼ毎日のペースでお互いの家を行き来していた。

彼女との関係性について村上の知人が口を開く。

「今まで池田エライザさんを始め、数々の有名女優やモデルと浮名を流してきた虹郎くんですが、今回お付き合いしているのは一般の方ですよ。虹郎くんはちゃんと話をつけて順序を守って付き合いたい人なので、まさに真剣交際ということですね。冗談交じりに『彼女がさ』と惚気ることもありますが、今でもほぼ毎日一緒に過ごしています」

休養から復帰、そんな村上を陰ながら支える彼女の存在――。とここまでならよくある話かもしれないが、村上は再び‟ドタキャン騒動“を起こしてしまったという。11月初旬、ショートフィルムの撮影に参加した時のことだ。冒頭の映画関係者が明かす。

「京都で撮影が行われる予定で、村上さんは前日から現地入りし、ホテルに宿泊していました。周囲にどこまで話を通していたのか分からないのですが、そのホテルには村上さんの例の彼女も一緒に泊まっていたのです。翌日の撮影日になると、以前と同様に村上さんと連絡が取れず撮影が1日飛んでしまった。後に、その理由を本人は『彼女と喧嘩になってしまった』と説明したそうです」

村上は、復帰したと言ってもまだ宣伝活動が主で、役者としては段階的に現場の数を増やしていく――というのが周囲が考える「復活プラン」だった。そんな中、復帰早々村上がドタキャン騒動を起こしたことで各方面に影響が出ているという。



この話題にネットでは

「理由が彼女と喧嘩してとは、、」

「情緒が安定して無いね」

「なんか危なっかしい雰囲気あるもんね」

「仕事ドタキャンはダメだよ。ましてや自分の代わりなんていくらでもいるんだから」

「虹郎くん好きだけど、彼女とケンカしたくらいで仕事飛ばすのはアカン。もしそれが病気のせいもあるというなら、病気がちゃんと治るまで、少なくとも仕事で迷惑をかけなくなるまでしっかり休んだほうがいい」

「病んでるな」

「もし事実なら勿体無いよね。役者としては好きなんだけどな」

「彼女をそもそも連れてくるなよ。旅行じゃなくて仕事しに来てるんでしょ」

「こんなん、バイトすらできなそうな性格」

「演技上手いのにもったいないなーと思う。まぁ、信用失うと使って貰えなくなるから人間性も大事ね俳優は」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 演技 2024/01/06 05:58
うまいか?
名前 : あ 2024/01/05 10:44
仕事に穴開けるのも言語道断だけど、彼女も彼女。ちゃんと尻叩いて行かせないと。
名前 : どの業界でも 2024/01/05 02:02
公私混同するヤツは仕事振ってもらえなくなるぞ。 私情挟まれると仕事し辛いんだよ。 仕事場に彼女連れてきて、ましてや喧嘩したからって…。 この年でやることか?(笑)
名前 : あ 2024/01/04 23:51
仕事中なのにホテルに彼女を連れ込むのは東出以来
スポンサーリンク