ハライチ岩井「年の差婚」批判に怒り

 TOP
スポンサーリンク
女優・奥森皐月さん(19)と結婚したハライチの岩井勇気さん(37)が1月3日「ゴッドタン」で、〝年の差婚〟を否定する声に不満をぶちまけました。

(以下引用)

「腹立つこと」について振られた岩井は「ないこともないですね。結婚に対して言われることもいろいろとあって。相手、若いんで…」と何かある様子。

さらに追及を受けると、「もともと(自身のことを)好きでもない人が結婚に対していろいろ言ってきているのは嫌」とぶっちゃけた。

続けて「そもそも若いからなんだって話。法が許して好き同士が結婚しているのに何が悪いんだ!?」と怒りに満ちた表情で訴えかけた。



この話題にネットでは

「法が許してても…ね」

「なんかあんなに大口叩いてたのにって感じw」

「悪くはない。生理的に気持ち悪さを感じる人がそこそこの数いるってだけ」

「何言われても気にすんなよ。これまでの自分の数々の発言と行動がチグハグだし、嫌悪感持つのは個人の自由でしょう。」

「悪いというか、そういう人だったんだねって思う」

「何を言っても、親子近く離れてる人を恋愛対象として見るのは気持ち悪いよ」

「だったら気にしなきゃええやん。言われることぐらい覚悟の上でしょうよ」

「そもそも岩井自身が「悪いことじゃないけどなんか鼻につく」ことをディスってたのでは?」

「岩井の場合今までのキャラがね。今まで「ダメじゃないけどなんかムカつくこと」にとやかく言ってきたのはそっちのほうじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2024/01/05 22:50
これって年の差が気持ち悪いんじゃなくて、子供番組で出会った10代の子供と結婚してることが気持ち悪いんじゃないの?年の差何歳あっても、これが、ある程度大人になって出会って結婚してても特になんも思わない。
名前 : あ 2024/01/05 00:22
美人な女性、かわいい女性は、他人の歳の差婚なんて気にならない。
名前 : ↓ 2024/01/04 23:39
言われてたとしたらの憶測を一人もいないと思うの憶測で言われても
名前 : あ 2024/01/04 21:13
↓奥さんのことを悪く言ってる人なんて一人もいないと思う
名前 : あ 2024/01/04 21:03
芸能人はイメージだからキャラがキャラだけに言われても仕方ないとは思う。年の差で気持ち悪いは両方が気持ち悪いなわけだけど、自分が言われるだけなら覚悟の上と思えと思うし奥さんのことを言われてたとしたらこの怒りは仕方ないな。
スポンサーリンク