和牛がコンビ出演も微妙な雰囲気に

 TOP
スポンサーリンク
3月での解散を発表しているお笑いコンビ・和牛が1月3日のフジ「土曜はナニする?お正月SP」にコンビ揃って出演するもネットでは「スタジオが可哀想な雰囲気だった」「見てて痛々しかった」などの声が寄せられています。

(以下引用)

オープニングで今年の目標を聞かれたケンドーコバヤシが「うーん。タイミングとかいろいろ間違えないことですかね」と横に座る和牛を見つつ「事情を忘れて和牛の楽屋に入ってしまった」と苦笑い。

これに川西が「今、一番くつろがれへん楽屋に登場してね」とケンコバが突然やってきたといい「考えすぎかもしれへんけど、オープニングの緊張感、我々のせい?」と混ぜっ返した。

アンガールズの田中が「違う違う、何を話しかけていいかわからない」というと、川西は「そうですよね~。ぼくもこれ、迎春ってかいてあるのが文春に見えた」と後ろに飾られていた凧の文字を見てノリツッコミ。



この話題にネットでは

「これ見てたけど、お互いに関心無さそうな感じで、仲良かったころを知ってるだけに切なかった」

「この場面見てたけど…それぞれに対してそれぞれ反応なかったしなぁ…。解散するのは仕方ないけど、コンピで揃って出るなら、お互いに多少突っ込んだり、周りから突っ込まれたら、2人で反応するとかしてほしいなって。それかどうせならもうそれぞれを別チームにしたらよかったのにw」

「見てたけど、みんなの気の使いようが笑。スタジオが可哀想な雰囲気だった、、」

「ケンコバにだいぶ助けられてた」

「元彼と元カノぐらい気まずいよ」

「オープニング辺りだけ見てたけど川西が堂々と喋っていたのに対して水田は気まずそうだった。別れを切り出した方が吹っ切れてるんだね」

「川西さんが完全に愛情なくなった奥さんみたいだった」

「見てて痛々しかった」

「年末で解散でよかったのでは」

「予定通り3月解散じゃなくて、年末で解散でよかったよ。スタッフ、共演者に気をつかわせるだけ。視聴者もしんどいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/04 12:34
年末にやってた漫才は辿々しくて距離を感じたし、それを抜きにしても漫才がつまらなかった。
スポンサーリンク