宮舘がフワちゃんの呼び捨てに注意

 TOP
スポンサーリンク
1月1日「有吉弘行のプライベートジェット爆食ツアー!」で、Snow Man・宮舘涼太さん(30)がフワちゃんの「あたし亀梨に会えんの?」という呼び捨てを注意し、ネットでは「さすが」と称賛する声が寄せられています。

(以下引用)

フワちゃんは興奮ぎみに「え、あたし亀梨に会えんの?」とドラマの主演を務めている亀梨和也(37)を呼び捨てにした上で喜びをあらわに。

これにすかさず宮舘はこう釘を刺した。

「いや、“くん”ね」

ドラマでは亀梨のライバル役を演じており、憧れている先輩に亀梨の名をあげている宮舘。このフワちゃんへの返しに、ファンからは称賛する声が寄せられていた。



この話題にネットでは

「まーたフワが無礼はたらいたのか」

「仕事の先輩を呼び捨てって凄いよね」

「舘様は元々亀梨くん大好きだしな」

「くん じゃなくて さん だろ」

「ジャニーズの君呼びって違和感ある。さん付けにしないのかな?」

「呼び捨ては駄目よねぇ」

「キャラだとしても嫌い」

「フワは許さないといけない。フワにキレたら器小さい奴認定。みたいな風潮どうにかしてほしい」

「フワちゃんキャラだとしても引くんだよ…キャラじゃなかったとしたらもうドン引き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/04 20:26
フワちゃんは名前をちゃんと呼んでるイメージあるけど、みちょぱってあんまり人の名前呼んでるイメージがない見たことない。
名前 : いや 2024/01/04 14:33
でも舘様だって調子こいて自分のドラマ現場の差し入れなのに みちょぱに50万以上払ってもらってるくせに みちょぱって呼び捨てしてたじゃん。 それもめちゃくちゃ不快だったけどなー
名前 : あ 2024/01/04 02:45
いやいやジャニ内の呼び方もおかしいだろ。なんでくんとさんが別れてるんだよ。
スポンサーリンク