吉田羊が昇太を「飲み友達でした」

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉田羊さん(49)が1月3日放送のNHK「50ボイス」に出演し、「飲み友達だった」という男性芸能人を明かしました。

(以下引用)

「普段からお着物が好きで、平服でも着るんですけど、昇太さんの独演会にも着物で遊びに行くことがあります。ね、昇太さん」と、VTRを見ていた番組MCの春風亭昇太に呼びかけた。

この光景に「仲がいいんですか?」という質問が飛ぶと、吉田は「飲み友達でした」と“過去形”で紹介。

その理由には「ご結婚されたので、なかなか、お誘いしづらいというか」と説明し、「仲間かな、と思っていたんですけど、一抜けされました」と笑いながら明かした。


この話題にネットでは

「宅飲み仲間が結婚したらもう自宅に誘わないというのは正しいと思う」

「ずっと独身だったらその時は結婚するって言ってた仲だもんな」

「ぴったんこカンカンで、お互い結婚相手が見つからなかったら、結婚しよっかー的な事言ってたもんねー。そんな2人がサシ飲みとかしたら、奥さんいい気しないかもですねー。羊さん、綺麗だし」

「昇太が元タカラジェンヌと結婚したから根に持ってる感じか」

「結婚してからは誘うのを控えてるなんて、吉田羊さん常識人だな」

「てか結婚したら女同士でも疎遠になるよやっぱり」

「昇太は唯一の独身ネタ無くなってつまんなくなったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク