二階堂ふみ「お風呂でうどん食べる」

 TOP
スポンサーリンク
女優の二階堂ふみさんが1月2日のTBS「出張!サンド屋台」に出演し、「お風呂でうどんを食べる」と明かしました。

(以下引用)

MCのサンドウィッチマン・伊達みきおから「情報入ってるんですけど、お風呂でうどん食べるの?」と質問されたときのこと。

二階堂は「はい。え?食べないんですか?」と驚いた様子で、他の出演者が「食べない」と否定しても「お風呂につかって、お風呂のフタをテーブル代わりにして、うどんを食べる。え?やってるでしょ?」と信じていない雰囲気だった。

さらに二階堂は「絶対やった方がいいですよ。お風呂につかるのって、面倒くさいじゃないですか。(中略) お風呂大好きなんですけど、お風呂に行くまでが面倒くさくて。でも大体お風呂に行きたいなって思う時間と、おなかがすいたなって時間一緒なんですよ。

でもご飯食べると眠くなっちゃって、『お風呂いいかな』ってなっちゃうのはよくないなって思って、『それだったらお風呂でご飯食べよう』って」と風呂で物を食べるようになったいきさつを説明した。



この話題にネットでは

「やっぱ変わってるな」

「風呂場にうどん用意する方が面倒くさい」

「お風呂で飲食はしたくないな…」

「お風呂はアイスまでかな」

「カレーうどんって言った時耳を疑ったよ。あらかた風呂場で汚れを落とすって言ってたし」

「演技上手いんだから、もう変わってるって思われたい変わってない人感出さなくていいのに」

「誰かも風呂でうどん食べるって話してたな」

「ドラマに連続出演してた頃の常盤貴子が多忙過ぎてカップ麺を同じようにお風呂に浸かりながら食べてると言ってたわ。両方同時に済ませられて良いって」

「だれか男性芸能人もお風呂入りながらご飯食べるって言ってたな」

「トムブラウンのみちおちゃんも、お風呂飲食しているよね」

「意外と皆やってないんだね。お菓子普通に食べてたわw」

「なんか食べ方もすごかった」

「いや、それより食べ方が汚すぎてびっくりしたよ」


「口に詰めすぎ!」

「口パンパンに詰めててえ⁉️ってなったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/04 12:28
香川県の西部だったか家を新築したときにお風呂でうどんを食べるのは意味があってだから分かるけど、普段からお風呂で食べる意味が分からないな。
名前 : あ 2024/01/04 09:25
脱衣所に置いとくの?体や頭洗ったりしてると冷めちゃうじゃん。 洗う前に浸かりながら食べるの??気になる(笑)
名前 : 沖縄県民 2024/01/04 08:53
↓そんなあるある無いよ… 一括りにしないでくれ。
名前 : ! 2024/01/04 06:29
沖縄あるあるだけど!
名前 : あ 2024/01/04 01:24
クロちゃんがカビが生えてる風呂のフタにメロンパン直に置いて今から食べるしん!って言ってたわー。クロちゃんはキャラ的にはいいかもだけど女優さんは止めたほうが…
スポンサーリンク