清楚系女性タレントの裏の顔に騒然

 TOP
スポンサーリンク
1月3日のフジ「二宮ん家」で、フジテレビの警備員56人にアンケートをとって判明した「断トツで感じが悪い芸能人」が発表されるとスタジオが騒然となりました。

(以下引用)

アンタッチャブル・柴田英嗣が「エレベーターの扉を蹴ってイライラされてました」「お見送りしてくれる男性スタッフの胸ぐらを掴んで『は?てめぇマジふざけんな!ぶっ殺すぞ!!』と言ってるのを見たことがあります」とアンケートの証言を報告。

(中略)

柴田が「なんと、この方です!」と名前を発表。すると一斉に「え~っ?!」と驚きの声があがった。

放送上は名前は伏せられ、「清楚系女性タレント」とだけ明かしたが、二宮が「ええっっ?!」と立ち上がり、矢田亜希子は「え~っ、怖っ!」、佐藤栞里も仰天、陣内智則は「ちょっと待ってよー!」「ほんまにガチなんや~」、パンサー・向井慧が「ウソでしょ…、だって、すごいよそで…」と衝撃が走った。

発表した柴田が「真逆中の真逆」と驚き、矢田は「ちょっとほら、みんな男の人、ダマされてるんじゃない?」と口にすると、陣内が「そういうヒント出さないで」とぽろり。スタジオは騒然となっていた。



この話題にネットでは

「まーた内輪」

「飲み会で居ない人の悪口や噂話してる職場と変わらないやん😓」

「結局誰かも分らないのに、見て楽しいのコレ?」

「これ見て 清楚系 女性芸能人 で検索しちゃった」

「ぶっ殺すって言われるようなことしたスタッフのが気になるわ」

「それは分かるけど、女性が胸ぐら掴んで罵倒ってまずありえないし引くよ」

「矢田さんが『みんな騙されてるんじゃない?』って言ってたからそこそこ人気もありそうな人なのが怖い」

「まぁでも元ヤンが過去を隠してアイドルやってるっていう設定は古くからあるんじゃない」

「シルエットが有村架純かな?と思ったけど」

「かすみちゃんだったら「タレント」って言わないと思う。バラエティ中心で活動している人じゃない?」

「ゆうこりん?」

「バツ2の元コリン星人が清楚系タレントなんて括りのわけないやろ「ママタレ」とか「元不思議系タレント」でしょ、しかもゆうこりんは矢田さんと仲良いし違うと思う」

「女優書いてる人いるけど清楚系女性タレントって書いてあるやん」

「そこぼかすためにざっくりタレントと言ったのかなって思った。「バラエティで活躍してる〜」「ドラマいっぱい出てる」とか具体的なことが話がない限り特定できないかと」

「こうやって視聴者側が勝手に予測して盛り上がってくれるんだから、番組側はこれ系は凄く楽なんだろうね」

「名は伏せられたようですが、結果、ネット上で憶測が広がりまったく関係のないタレントさんだとかされたら気の毒だね…」

「難しいな。清楚なタレントがいない」

「性格悪い陣内でさえ引いてるんだから相当なんだと思う」

「これ誰なんだろねたまたま見てたからガチ気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/03 22:13
結局誰かわからないんなら架空の人作って好き勝手言ってるのと同じ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク